• 締切済み

関空発サンフランシスコのユナイテッド便

関空ーサンフランシスコ間はBoeing777便なのですが、エコノミーシートにも、パーソナルビデオがついていますか?

みんなの回答

  • iceman2
  • ベストアンサー率17% (132/767)
回答No.1

ついているのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/support/united_economy.jsp

関連するQ&A

  • 乗換え経路教えて下さい!関空→サンフランシスコ→ニューワーク/JFK→

    乗換え経路教えて下さい!関空→サンフランシスコ→ニューワーク/JFK→サンフランシスコ→関空 UA886便 関空17:25→ サンフランシスコ 11:05着・・・・ UA88便サンフランシスコ13:58発→ニューワーク着22:29 になります。  US初めてなので詳しい乗換え経路等教えて欲しいです。 また、帰りが UA5便 J.F.ケネディ空港 07:10発→サンフランシスコ10:46着・・・ UA885便サンフランシスコ11:32発→関空15:30着なんですが、サンフランシスコで乗換えが45分しかないので ホントに心配です。こちらの場合も乗換え経路教えて頂ければありがたいです!!すごい不安です。

  • ユナイテッド航空の名古屋発サンフランシスコ便がなくなる?

    10月にユナイテッド航空の名古屋発サンフランシスコ便がなくなるようなんですが、もしかしてユナイテッド航空が名古屋便から撤退でしょうか?? UAマイル会員である私にとって非常に悲しいニュースなんですが、サンフランシスコ便は廃止だけど他の便が増設ってことではないんでしょうか?

  • 関空ロサンゼルス直行便復活の可能性

    関空~ロサンゼルス直行便はなぜないの?そんなに関空からロサンゼルスに行く人はいないのでしょうか?頼みの綱だったエバー航空も新型インフルエンザのおかげで10月24日まで運休になってしまいました。それ以降も赤字路線とかなんかで、復活しないのでは・・・ ユナイテット航空のサンフランシスコ経由がありますが、サンフランシスコは気候が不安定なのか、ON TIMEで飛ぶことが少ないような・・私はこのせいで2回サンフランシスコ空港を乗り継ぎに、ひた走りしました。(慣れていないせいもありますが) 数年以内には関空ロサンゼルス直行便の復活の可能性は薄いでしょうか?

  • サンフランシスコでの乗り継ぎ便について

    来月、サンフランシスコ乗り継ぎでラスベガスに行きます。 国際線はJALで11時30分に着き、国内線がus airways 13時35分発に乗ろうと思っていましたが、乗り換えが2時間5分ではきついでしょうか? JALの人が言うには1時間45分は見てください。とのことですが、これって結構ギリギリなのではと心配です。 ちなみにプレミアムエコノミーシートにより、若干ですが早く 飛行機から外に出れるのと、荷物も早めに受け取れると思います。 webチェックインもします。 安全策をみた便にすると、空港で5時間以上も待つことになるのですが、どこか時間をつぶすところがありますか?(レストランなどの階には出れるのでしょうか?) もし、飛行機に乗り遅れた場合は、理由にもよると思いますが 次の便に振り替えてもらえるものでしょうか? 英語力は、ゆっくり話してもらえれば言っていることは理解できる程度です。こちらの考えもある程度は伝えることはできると思います。 よろしくお願いいたします。

  • ラスベガス旅行の航空会社(ANA・ユナイテッド)

    初海外旅行に行こうと考えていまして、今ツアーや航空券を探しています。 10時間近くも飛行機に乗る事がないので、機内でも思いっきり楽しんでやろう! と思っていますが、予算があまりないので、安い航空券を見ています・・・。 楽天トラベルで楽パックの検索をし、2つの候補を見つけたのですが、 どちらがオススメかご意見をいただきたいです。 また、乗り継ぎ時間短い気がするのですが、海外でもこんなものでしょうか? ポイントとしては、 ・なるべく安くあげたい((1)と(2)の差額は16000円くらいで、(2)の方が高い) ・なるべく現地での時間を多く設けたい(1つ目のユナイテッド航空優勢?) ・機内食がおいしい(2つ目のANA優勢?) ・機内のパーソナルモニターで映画等観たい(下記の便は全部付いてますでしょうか?) ・初心者でも安心(全部ツアーにするにはお金が足りませんでした・・・) ・飛行時間は長くても短くてもOK ・関西からの交通費(諸税込み)と3泊分のホテル代で、予算は最大15万円 ・お金・所要時間・過ごし方等はコスパ(お金辺りの満足度)重視!  です。 (1)   ※行き※ 13:00・・・伊丹(ITM) ANA NH26 BOEING 777-200 14:10・・・羽田(HND) 乗継 18:25・・・成田(NRT) ユナイテッド航空 UA852 BOEING 747 400 11:30・・・サンフランシスコ(SFO) 乗継 13:10・・・サンフランシスコ(SFO) ユナイテッド航空UA5603 CANADAIR REGIONAL JET 14:45・・・ラスベガス(LAS)   ※帰り※ 11:10・・・ラスベガス(LAS) ユナイテッド航空UA258 AIRBUS A319 12:54・・・サンフランシスコ(SFO) 乗継 13:50・・・サンフランシスコ(SFO) ユナイテッド航空 UA853 BOEING 747 400 17:00・・・成田(NRT) 乗継 20:40・・・羽田(HND) ANA NH147 BOEING 777-200 21:55関空(KIX) (2)   ※行き※ 12:00・・・伊丹(ITM) ANA NH24 BOEING 777-200 13:10・・・羽田(HND) 乗継 17:05・・・成田(NRT) ANA NH6 BOEING 777-300ER 10:50・・・ロサンゼルス(LAX) 乗継 16:15・・・ロサンゼルス(LAX) ANA NH7216 CANADAIR REGIONAL JET 17:29・・・ラスベガス(LAS)    ※帰り※ 11:10・・・ラスベガス(LAS) ANA NH7315 AIRBUS A319(ユナイテッド航空による運航/機材) 12:54・・・サンフランシスコ(SFO) 乗継 13:50・・・サンフランシスコ(SFO) ANA NH7017 BOEING 747 400(ユナイテッド航空による運航/機材) 17:00・・・成田(NRT) 乗継 20:40・・・羽田(HND) ANA NH147 BOEING 777-200 21:55・・・関空(KIX) よろしくお願いします!

  • 今度の8月にデルタ航空で成田からサンフランシスコに向かいます。使われる

    今度の8月にデルタ航空で成田からサンフランシスコに向かいます。使われる機材は767と聞いたのですが、 やはり古いのでしょうか?エコノミーにパーソナルテレビなどは付いているのでしょうか?

  • 関空からロサンゼルス行き(ユナイテッド航空UA886を利用して)

    よろしくお願いします。 突然ですが、父が明日ユナイテッド空港(UA886)で、 関空からロサンゼルスに出張になりました。 旅行会社にチケットを手配してもらっていたのですが、 「直行便」と言われていたのに、現地の方が確認すると、 国内線ロビーに到着するとのこと。 再度確認してもらうと、サンフランシスコで乗り換え?が あり、サンフランシスコで一度入国手続きを済ませる ようにと、言われたらしいのですが・・・。 旅行会社の説明がかなりあやふやらしいのです。 父に乗り継ぎについて尋ねられたのですが、 私自身、トランジットする旅をしたことがないので、 上手く説明できません。 同じ便、或いは同じような乗換えを経験され サンフランシスコで乗り継ぎロサンゼルスに行かれた方、 乗り継ぎはどのようにされましたでしょうか? 少しでも情報を教えて頂けるとありがたいです。 私自身も調べているのですが、何分急なことで、 充分に情報を収集できず、こちらでお伺いしました。 よろしくお願いします。

  • 関空→サンフランシスコ→オヘア 乗り換えについて

    私は関空→サンフランシスコ→オヘアでシカゴで来月に短期留学をする予定の学生です。 一人で海外に行くのは初めてで、とても楽しみではありますが不安もあります。 不安のひとつが乗り換えについてです。 関空からサンフランシスコに到着してオヘアに出発までの時間が1時間40分なので、1時間40分で乗り換えをしなければなりません。 ですが、私は最近になり英語が必要だと思い勉強し始めたところで、英語はほとんどできないです。 なので、乗り換えが不安で、 ・入国審査の場所までどうやっていくのか ・荷物はどこでとるのか ・税関審査はどこであるのか(どんな物は申告しなければならないのか) ・どうやってオヘア行きの搭乗口までいくのか ・スムーズに乗り換えるにはどのようにすればよいのか 他にもたくさん疑問はあり、ある程度は調べて解決することができたのですが、もしよければ教えて頂けませんでしょうか? すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 関空発着BR2135BR2136 (増便) について・・・

    最近増便されたエバー航空関空発着BR2135BR2136はエコノミークラスでパーソナルテレビは付いているのでしょうか?

  • 関空からの直行便

    サイパンやウィーンへついこの間まで関空から気軽に直行便で旅行しましたが、何と最近ではこの両者を始め「関空からの便利な海外便」がどんどんなくなり、例えば、サイパンのことを5件くらいの旅行会社へ聞くと「はあサイパンですか、それなら成田か名古屋へ出向いてから行ってください」といかにも当たり前のような回答でした。関西から中、四国に在住の者(普通のサラリーマンなど金持ち以外)にとっては実に厳しい話で、楽しかった海外(嫌なら他へ行け、という論法は論外!)旅行も淋しく、厳しく、哀しくなる一方やな、と質問者は感じるのですが・・・どなたか関空事情おわかりの方「なぜなのか?」お教えくださいませんか?