• ベストアンサー

厚手のジーンズより暖かいズボン素材

冬に厚手のジーンズを履いていますが、上半身の厚着+コートの暖かさに比べ、下半身の方はかなり寒いです。 ももひきを履くなどしないでも一枚で最高にあったかいズボンの素材ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2

アウトドア系のお店で、いろいろあります。私は「ブレスサーモ」という素材 のものを着用しています。これは体から出る水分を熱に変えてしまうという、 スグレモノです。

参考URL:
http://www.breaththermo.com/

その他の回答 (2)

noname#37097
noname#37097
回答No.3

はじめまして。 カシミヤやウール素材のはどうですか。ナイロン裏地ありだとなおよし。 とっても暖かいズボンで気に入っています。 今年は出番なしですが・・・

• CDJW
回答No.1

コーデュロイはどうですか?