• ベストアンサー

『MY LIFE』マイケル・キートンのセリフの英文分かりますか?

映画『MY LIFE(邦題:マイ・ライフ)』の最後のシーン.ご両親がサーカスを呼んでマイケル・キートン演じるボビーに見せる.そのあとで、自分の子どもブライアンに語りかけるシーンのセリフ. 邦訳で「自分は望んで死ぬのではない.望まないことが起こるのが人生だ」とあります. "... Sometimes ... happens."と話していますが、よく聞き取れません. この部分、分かりますか?教えていただけると助かりますm(_ _)m

• kaiji
  • お礼率58% (35/60)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.1

こんにちは。  この作品は、私のとても好きな作品で、投函させていただきます。最近のレンタルDVD化でなかなか再観することができず、買うしかないかな~と思っている時でした。肝心の台詞は、私も教えて欲しいです(すみません)、どなたかDVDをお持ちで英語字幕を読める方がいらっしゃるといいですね!

kaiji
質問者

お礼

サポータしていただき、ありがとうございます(^^) 実は、DVDを購入してその部分を見ようとしていたのですが…英語での字幕がないのです.悲しい.ふたりぶんです、どなたか教えてくださいーっ.