OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マイケルジャクソン87年来日ライブ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130926
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 42% (31/73)

確か日テレで当時放映したんですが、She's out of my lifeという曲の中で日本人女性がステージにあがってマイケルに抱きしめられるシーンがありました。あの女性は何者だったんでしょうか
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 何年だったか記憶があいまいなのですが そのライブ、東京ドームで観たと思います。 毎公演必ず女性が一人上がる、お楽しみのようなものだったと記憶しています。  さて、その女性が何者なのか?  推理その1 関係者である。 最初から仕込んでいた女性ということも考えられますが 感激のあまりマイケルに抱きついて離れず、スタッフに引きはがされている女性もいたので 少なくともヤラセではなかったよう ...続きを読む
 何年だったか記憶があいまいなのですが
そのライブ、東京ドームで観たと思います。
毎公演必ず女性が一人上がる、お楽しみのようなものだったと記憶しています。

 さて、その女性が何者なのか?

 推理その1 関係者である。
最初から仕込んでいた女性ということも考えられますが
感激のあまりマイケルに抱きついて離れず、スタッフに引きはがされている女性もいたので
少なくともヤラセではなかったように思います。
コネを駆使してバックステージパスをもらい、
ステージ袖で観せてもらっていたファンの女の子の可能性もあります。

 推理その2 客席から選ばれたファンの一人である。
演奏の途中で指名されてもドームのステージに上がれないので
恐らくは開演前にクルーが適当に(?)選んで待機させていた。
マイケル本人が指名するわけじゃないんですよ。
これはコンサートでも時々あります。

 私はてっきり2番だと思っていました。
その方が夢があるじゃないですか。
複数の公演を観ましたが、同一人物ではなかったことだけは申し添えておきます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ