• ベストアンサー

アルバイトの経験について

アルバイトの経験を杞憂する欄があるのですが、 これはお店の名前まで書くものなんでしょうか。 例えば、 セブンイレブンで働いているとしたら、 コンビニエンスストアとかくのかセブンイレブンとかくのか どっちがいいのでしょうか。

• nnYnn
  • お礼率66% (109/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社名(店名)で書いて下さい。学歴で校名を書くのと同じです。 私立高校卒業ではなく私立○○高校卒業と書くのが普通というか常識です。 仮に社名を書かなくても、面接で聞かれますから同じ事です。

nnYnn
質問者

お礼

なるほど! 私立高校卒業とは書きませんもんね。 早速の回答ありがとうございます。