• ベストアンサー

お粉ってなんですか?!

メイク超初心者の高校1年の女です。 メイクのことを調べているとお粉という単語をよく目にするのですが・・・お粉ってなんですかね?!?!?! パウダリーファンデのことなんですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai1188
回答No.2

はい^^おしろいの事です。 コンパクトですね。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

おしろいの事では??

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!