• ベストアンサー

クリ-ミーマミがもう一度見たいんですけど・・・

かれこれ17~18年前に放映されていた クリ-ミーマミというアニメをもう一度見たいのですが、 ビデオの情報など、どなたかもう一度見る方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

懐かしいですね。太田貴子(笑) ってことでスタジオぴえろに行ったら以下のようなものが見つかりました。 ビデオなら「TSUTAYA」などの大型レンタルショップなら置いてあるのでは?

参考URL:
http://www.pierrot.co.jp/title/mami/catalog/index.html
shiho_haru
質問者

お礼

ビデオが出てるのですね?! 知らなかった・・・。 今度「TUTAYA」に行ったら見てみます。 念願が叶いそうです♪ 嬉し泣き→。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

その他の回答 (2)

回答No.3

LDが2年くらい前に発売されています。 記憶が確かなら1枚に4話収録されています。 BOXで2つだったと思います。

shiho_haru
質問者

お礼

やはりというか、LDも出てるんですね。 しかし、うちにはLDを見る環境がありません・・・。 画質が悪くてもやはりビデオしか手がないですね。(^^;)

• lamop
回答No.2

マミは名作ですからねえ。友人が香港か台湾の土産にマミのカセットを買ってきたこともあったなあ。 ってことはCDもあるんじゃないかな。 あと、うちには漫画もあります。番外編みたいな一冊のやつだけど。 今でも比較的評価が高いので、いくところに行けばいろいろそろえることも可能かと。

shiho_haru
質問者

お礼

名作だったんですね。(笑) 昔は家にもクリ-ミーマミ関連のおもちゃがありました。 いまはどこに行ったのか分かりませんけど・・・。 大事に取っておいて、売れば・・・なんて。(笑) きっと他にも色々グッズがあるんですねぇ。 ですが、ひとまず本編がどうしても見たいです。 情報ありがとうございます。参考になりました。