• ベストアンサー

カンパレってなに?

突然質問させていただきます。コブクロの新曲 蕾 の歌詞の中に出てくる カンパレ と言葉の意味が知りたいです。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapato
回答No.1

こんにちは。 歌詞はこちら(↓)のようなので「がんばれ」ではありませんか? 文脈的に名詞みたく使われているので聞いただけだとわかりにくいかもしれませんが。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50470/index.html
noname#59150
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に聴いただけではわからないものですね。忙しいなか、お答えいただき感謝しております。