• ベストアンサー

コブクロ新曲

コブクロの新曲「蒼く優しく」が試聴できるサイトをご存じでしたら、お願い致します。 あと、着うたも欲しいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

13日までは駄目なようです。 http://www.kobukuro.com/top3.html ラジオ音源解禁は10月13日 24:00~ 「蒼く 優しく」ラジオ音源解禁は,ドラマ初回OA日の10/13(土)24:00~全国一斉OA解禁です。リクエストをよろしくお願いいたします! http://ameblo.jp/trux/ 視聴は解禁後であればこのサイトで見れるはずです。

totokotoko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(*^_^*) 13日までの辛抱ですね・・・。 頑張ります(^o^)