• ベストアンサー

コブクロ新曲

コブクロの新曲「蒼く優しく」が試聴できるサイトをご存じでしたら、お願い致します。 あと、着うたも欲しいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

13日までは駄目なようです。 http://www.kobukuro.com/top3.html ラジオ音源解禁は10月13日 24:00~ 「蒼く 優しく」ラジオ音源解禁は,ドラマ初回OA日の10/13(土)24:00~全国一斉OA解禁です。リクエストをよろしくお願いいたします! http://ameblo.jp/trux/ 視聴は解禁後であればこのサイトで見れるはずです。

totokotoko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(*^_^*) 13日までの辛抱ですね・・・。 頑張ります(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HYの新曲モノクロ

    HYの新曲モノクロの着うたがあるサイトを教えてください(m_m)

  • SMAPの新曲「トライアングル」

    こんばんわ。 SMAPの新曲「トライアングル」の着歌が欲しいです。 でも私のお世話になってるサイトにはありません。 どなたか、この曲の着歌があるサイト知ってる方教えてください。 私はSMAPのファンなのですが、Yahoo!の掲示板でボロクソに書かれててショックでした・・・

  • タトゥーの新曲、試聴できるサイト、ありませんか?

    私は、タトゥーの大ファンです。今度、新曲が発売されると聞きましたが、どこかで試聴できるサイト、ありませんかね?あったら、教えてください。

  • スティーヴィーワンダーの新曲について

    お世話になります。 この間、ソウルトレインというラジオで、 スティヴィーが新曲を出して、オフィシャルサイトで試聴できるといっていたので、探していたのですが、英語さっぱりで、どれがオフィシャルサイトなのか、どうやったら聴けるのかさっぱりわからず、困っているところです。教えていただけないでしょうか?

  • コブクロ

    コブクロがギネス登録しようとしている、 もしくはしようとしているのって、 どのようなものなんですか? どこかのサイトの100Qの項目にあったのですが、 よく分からなくて… ご存知の方、お願いします。

  • ポルノの新曲

    ポルノグラフィティの新曲の『NA NA NAサマーガール』が試聴できるところを探してるんですが、お暇でしたら誰か教えてください└( ̄▽ ̄*)

  • コブクロ

    今ちょっとヤフオクを見てました。 すると、、、転売禁止のはずのライブチケットが何十列もずらり・・・。 物凄くコブクロファンとして嫌な気になったので、コブクロサイトに通報しました。 この事態に皆さん、コブクロファンの皆さんどう思いますか? 僕は許せません。

  • 試聴できるサイトないですか?

    カテゴリー違いの場合はすいません。 着うたをダウンロードする際に、試聴できればいいなと思っていて というかどんな歌かサビだけでも聞けるとこないかなって思い 質問しました、着うたダウンロードサイトじゃなくても聞ければ構いませんので。 贅沢ですが出来るだけ新曲が聞ける様なところ、もし知っていれば どなたか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • コブクロ

    こんばんは^^ コブクロで一番好きな曲を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 新曲

    大変だとは思うんですけど随時更新していて新曲がすぐに着メロになっている着メロサイト教えて下さい。J-PHONEの新機種を最近購入して、「よし、着メロいれるぞ」と思ったはいいんですけどサーチエンジンを開いてはその中からまたサーチエンジンを開いてグルグルまわってばっかりでいつのまにか1時間(^^) いまケミストリーの新曲さがしてます。もしごぞんじの方がいましたら教えて下さい。

印刷エラーの解決方法と対策
このQ&Aのポイント
  • パソコンの印刷ボタンを押したらプリンターがエラーという表示で印刷出来ない。携帯とWi-Fi Directで繋いでも印刷出来ない。先日まで使用出来てたのに何が問題か分からないので教えて下さい。
  • パソコンやスマートフォンでプリンターの印刷ボタンを押してもエラーが表示されて印刷ができないという問題が発生しています。また、携帯とWi-Fi Directで接続しても同様に印刷ができません。最近まで正常に使用できていたのに、何が原因で印刷できないのか分かりません。
  • プリンターの印刷ボタンを押すとエラーが表示されて印刷ができない問題が発生しています。パソコンやスマートフォンとの接続方法をWi-Fi Directで試しても同様のエラーが表示され、印刷できません。ただし、以前までは正常に印刷できていたので、何が原因で印刷できないのか分かりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう