ヒステリックグラマーの海外での人気とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近、海外の俳優や女優がよくヒステリックグラマーを着ていることが注目されています。特にブラピやドラマSEX AND THE CITYのキャリー役の人物が着用していることが多く、衣装と思われます。
  • また、先月来日したブリトニーも、日本のヒステリックグラマーでお買い物をしました。海外でもヒスが流行っているのでしょうか?スタイリストさんが日本に買い付けに来る理由や海外でのヒスの展開について教えてください。
  • ヒステリックグラマーが海外で人気な理由や海外展開について詳しく教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラピも着てるヒステリックグラマー

について、教えてください。 最近、海外の俳優さんや女優さんなどなど ヒステリックグラマーを着ているのをよく見かけます。 ブラピの場合は、映画のファイトクラブで着ていたので 本人の私物ではないとは、思いますが・・・。 他には、ドラマのSEX AND THE CITYのキャリー役の方も 着ていましたが、これも多分、衣装だと思います。 また先月来日したブリトニーも、日本に来た際にヒスのお店で 何点か、買ったそうです。 海外では、ヒスが流行っているのでしょうか? またスタイリストさんなどが、わざわざ日本に来て買い付けを 行っているのでしょうか? それとも海外にもヒスのお店がオープンしているのでしょうか? どなたか教えてください。

• tonee
  • お礼率80% (20/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iku3344
回答No.1

こんばんは。ヒスはNY・ホンコンに店舗があるはずです。ロンドンでは誰か有名なミュージシャンがヒスのジーンズをはいていて人気が出たそうです。

tonee
質問者

お礼

iku3344さん、こんばんは。 NYにヒスのお店があるとは、全く知りませんでしたので、驚きです! 今度NYへ行く機会があれば、海外のヒスのお店を覗いてみようと 思います。 どうもありがとうございました。