• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:連絡のとりようがありません。)

連絡が取れない問題について

このQ&Aのポイント
  • 連絡が取れない問題について相談させていただきます。
  • 私が連絡を取ろうとしている相手との連絡手段が限られていて困っています。
  • 彼女との連絡方法についてアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.1

前の質問も読んでの回答です。 付き合い出したばかりで、テンション上がるのも分かりますけど 前の回答者さん達の意見の中にもありますが もう少し落ち着いたらどうでしょう。 なんか彼女の気持ちを考えずに「ひとりよがり」に写ります。 彼女がシャイな娘さんなら、ゆっくりと進めていくと いいでしょう。 あんまり自分ばかりが突き進むと彼女は貴方に付いてこれませんよ。 って、いうかもうフェードアウトしたがっているように 私には写ります。 付き合ったらデートして、愛を語り合って、キスして・・って 自分の中では規定路線かもしれないけど、彼女にとっては 貴方の告白を受けたので一杯一杯かもしれません。 そんな彼女に「好き」を強要したりする男を貴方ならどう思う?? 今は我慢ですよ、急げば別れるだけですからね・・・

crosses
質問者

お礼

そうですね。 私ばかりが突っ走っては駄目ですよね。 ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • 連絡が来ない・・・。自分からするべき??

    この前こちらで質問したものです。前回の質問はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2751476.html で、今日が彼が、メールで「あいてるかも」といっていた日なんですが、まだ彼から何の連絡もありません。。彼から、「あいてるかも」という言葉と一緒に、「まだわからないからまた連絡するね!」といわれたため、私から連絡するのはしつこいと思って、していません。でも、仮に用事などができたら、「都合がつかない」ぐらいなどメールがあってもいいかなと思います。。これって社交辞令なのでしょうか??不安でしかたありません。ご解答おねがいします。

  • 連絡をしていいものか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2845064.html で質問したものです。 彼女からは以前連絡はないのですが、こちらから連絡をしてもいいものなのでしょうか? やはり忙しいといわれている以上は間を保つべきでしょうか?

  • 久しぶりに片思いの人へ連絡したい!

    以前にも質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3359049.html 飲み会で知り合った3つ年上の彼に片思い中です。 2週間くらい連絡をとっていません・・・。向こうからも連絡は来ないので私に対して何も思っていないのは分かっているんですが、せめてもう一度会いたいです。友達になりたいです!せっかく出会えたのにもっと仲良くなりたいんです!! 久しぶりに連絡を取りたいのですが、メールか電話、どんな感じで連絡をとってみたらいいのでしょうか??

  • 連絡を断つべきか。(前の質問の続きです)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5327429.html ↑で質問させてもらったものです。 もうひとつ質問があって・・・。 やっぱり今は彼と戻りたいという気持ちが大きいです。 今の彼には全くその気持ちは無いのですが・・・。 この前最後のメールをした日に、 「連絡を取るか取らんかはお前次第って言ったけど、 お前と離れて正直今まであったもんが無くなるってこんなに辛いもんと思わんかった。 いつまでも連絡とってたらお前とも離れられへんから暫くは連絡取らんとこう」 って言われたんです・・・。 私も今は辛いだけだから分かった。と言ったのですが もし連絡を取らなかったら私の事なんか忘れてしまうんじゃないか、 もう戻ってきてくれないんじゃないかと思ってしまいます・・・。 今私はどうしたらいいんでしょう・・・。 戻ってきて欲しいなら暫くは言うとおり連絡を断つべき? 毎日が寂しくて携帯を触るたび電話をかけてしまいそうです。 因みに1度別れたときは気持ち落ち着くまでは連絡を断ちました。 連絡しても自分が辛いだけだったので・・・ でもある程度落ち着いたかな。と思う時に少しですが連絡は取ってました。 でも今回は2回目だし、同じことは繰り返したくない。もうお前を信じる事はできひんから今後戻る気も一切無い。 と別れる際にはっきりと言われました。 なので諦めようともしたのですがやっぱり諦められなくて・・・ もう一度自分の考えを改めて振り向かせたいんです。 そのために私は今何をすべきなんでしょうか? 辛いけど連絡取りたい・・・忘れられるのは嫌です・・・。

  • 連絡取ったらどう思われる?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3110589.html で質問させていただいたものです。 離れてからまったく連絡をとってません。 とるべきではないというのも分かってます。 遊ばれていた身です。 でもとりたいんですよね・・・ どう思うんでしょうか? あーお願いします。 教えて。。。 とことん私あほですよね・・・

  • 裏切られた彼からいつまでも連絡がある

    以前に、いろいろと質問させて頂いてますが… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2520623.html 私を裏切って他の女性と結婚した彼から、いまだに連絡があります。 彼から結婚の話を打ち明けられて以来、彼への連絡は一切断っています。 前回質問させて頂いた時は、彼の結婚式前とゆう事もあり、 「私の復讐が怖いので探りでは?」なんて意見も頂きましたが、 今は、それもないでしょうし、連絡してくる理由が分かりません。 3ヶ月に1度ぐらい電話がありますが全て無視しています。 それでも電話があります。 時間も経った事だし、そろそろ許してくれてるか?なんて、 まさか、そんな甘い考えでもあるのでしょうか。 何となく昔の女が懐かしいなんて軽い気持ち? どちらにせよ、あれだけ酷い事をしておきながら、 軽々しく平気で何度も電話出来る彼の神経が理解出来ない。 1度ぐらいならまだしも、無視しているのに何度も。 こうして着信を気にしているのは、まだ吹っ切れてない証拠ですね。 でも、どうゆう心理なのかとても知りたいです。 電話に出て、直接本人に聞いてみようか?なんて思う事もありますが、 やはり出るべきではありませんよね? アドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 連絡しようか迷ってます。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=867872 にもあるように、あれから彼女から連絡がまったくありません。もう連絡がないまま3日目になります。授業中や家にいるとき、バイトをしている時も携帯の画面が気になって気になって仕方ありません。  (1)あの時、感情的になっていてもう連絡しやんから連絡してこやんといてていったのかどうかも気になります。  携帯変えたばっかりやから、前の携帯見たら連絡先はわかると思うんやけど、連絡ないってことは本当に連絡とりたくないのかな・・・。って思ったり複雑です。  (2)今は一人になりたいっていってたから、しばらくは連絡しないほうがいいのかな?メールアドレスは変えられるし電話もあんまり出てくれません。   僕は今すぐにでも電話したいし連絡を取って話し合って復活したいんですが、今はやっぱりそっとしておくべきなんでしょうか。  (3)ここにいろいろ質問して、柔軟性が欠けていたからこういうことになったと思いました。   これからは少しでも変われるように全力を尽くしていきたいと思いますが、どうすれば、俺も頑張るからもう一回復活してほしいっていうふうに誘え出せそうですか?何かいいアドバイスください。  (4)付き合ったときに彼女こんなこと言っていました。「カップルであっても友達感覚で付き合っていきたい」と。この意味するものがはっきり見えません。みなさんはどう感じますか?

  • 連絡がこない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3613142.html で質問したものです。 気になっている女性と遊ぶ約束をしていましたが、彼女が国試を受けるということなので、それが終わってからということにしていました。 そして、先週末国試が終わったと思うんですが、彼女から連絡がありません。 僕からも何も連絡をしていないのも原因だと思いますが、 もう忘れ去られたのでしょうか? ここ2ヶ月ほど連絡をしていなかったので フェードアウトしたのかな?って少し杞憂しています。 連絡しなかった理由はメールしても返事が来ないことが多かったからです。 ちなみに私は今かなり繁忙期なので、 遊ぶのは困難です;;

  • 連絡をくれなかった・・・

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4099354.htmlで質問させていただました。 もう一度、アドバイスやご意見をいただきたいので、よろしくお願いします。 先ほど彼に電話をしました。 彼「仕事になっちゃって、今会社に向かってる途中なんだ。連絡できなくてごめんね」 私「そうなんだ、わかった。じゃあ」 彼「うん、また電話するね」 のんびりやで、マイペースなのは、なんとなくわかっていましたが・・・仕事が大変なことも・・・ でも、連絡くらいしてくれたって・・・ 初めてデートに誘ってきたのも、当日だったし。 その時は予定も入っていたので、断りましたが。 こんな対応をされて、腹立たしい気持ちなのですが 好きになりかけていたので、このまま終わらせてしまうのも悲しいです。 彼にとっては、その程度の女性だったということなんでしょうか? 憶測で構いません、彼はどんな気持ちでいると思いますか?