• ベストアンサー

あるアニメのタイトルを教えてください。

あるアニメーションのタイトルが分からずとても気になっています。 記憶がほとんどなく、曖昧な情報しかないのですが、 物語の舞台は海です。いきなり最後のシーン(?)ですいませんが、 海の中、女の子(?)がやり(もり?)みたいなものでお腹あたりを さされ消えていくようなシーンしか思い出せません…。 どなた様かこの少ない情報でもタイトルが分かる方が いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.2

「サンゴ礁伝説 青い海のエルフィ」という、このサイトでは有名なアニメかもしれませんね。タイトルで検索してみるといくつか情報が見つかると思いますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169710
YukkeVer3
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 とても助かりました。 幼い時の記憶が蘇りつつあります。

その他の回答 (1)

• gazeru
回答No.1

過去に以下のような質問があったんですが。 これ、ちがいますか? 質問:昔見たアニメ??? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=169710 質問:幼い頃に・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250751 質問:どなたかこのアニメ映画知りませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39731

YukkeVer3
質問者

お礼

聞く前に自分で少しは調べてみたらと言うことですね。 ごもっともです。 こんなに同じ質問があるとは思いませんでした。 しかし、早速のお返事ありがとうございます。 とても助かりました。 幼い時の記憶が蘇りつつあります。