• ベストアンサー

PS用「ジャレココレクション」

PS用「ジャレココレクションVOL1」についてですがこのソフトに収録されたタイトルはアーケード版(あるのかは不明ですが)の移植ですか、それともファミコン版を再現したものでしょうか。 (後者でしたらFC用を買った方が安いので) ジャレコのHPと公式HPを見ましたが分かりませんでした。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • end1st
回答No.1

ファミコン版みたいです http://www.amazon.co.jp/ジャレコ-ジャレココレクション-Vol-1/dp/B0000B3OXK/ref=sr_11_1/503-5483599-4741561?ie=UTF8&qid=1173833890&sr=11-1

ryuusei
質問者

お礼

ありがとうございました。 無駄遣いをせずにすみました。