• ベストアンサー

悪魔城ドラキュラについて

「俺たちゲーセン族」で出ている悪魔城ドラキュラ(PS2用)はファミコン版と内容的には同じでしょうか。 (タイトルから察するに前者はアーケード版の完全移植だと思われますが) ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 (時間や手間をかけて調べていただかなくとも結構です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furutama
回答No.1

アーケード版の完全移植でファミコン版とは異なります。 グラフィック、バランスなどが違うようです。 ちなみにファミコン版の悪魔城ドラキュラをプレイしたい場合は、 今であればゲームボーイアドバンスソフトの ファミコンミニシリーズでプレイが可能です。

ryuusei
質問者

補足

回答ありがとうございました。 これから探してみます。