• 締切済み

春先のスーツ購入は割高でしょうか?

紳士服業界は春が稼ぎ時と聞きます。 ということは、値段が張るスーツなどは 春に買うのではなく それ以外の季節に買ったほうが得でしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

伊藤忠とか丸紅がやるバーゲンは安いです.いろんな業者が入っています.大きい会場や本社でよくやっています.一度入れば次から招待状来ます.

回答No.1

バーゲンセールにスーツが出ているのはよく見かけますが、当然サイズ欠けも多いです。 ピッタリのサイズが見つかればラッキーですが人気のあるデザインだと売り切れも十分有り得るので決して得するとは限りませんね。