• ベストアンサー

唄いやすい曲

私はカラオケで日本の曲のバリエーションがあまり増えないのですが声の低い私でも唄える唄いやすい日本の曲はありますか?男、女はどちらでも構いません。昔のから最新のまでオススメがあったら是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セックスマシンガンズの「みかんのうた」なんてどうでしょうか。シャウト系だからとりあえず叫んでおけば歌の上手い下手なんて関係ないし、歌詞が面白いので話の種にはなると思うのですが。

karinjou
質問者

お礼

「みかんのうた」ですね。ありがとうございます!次にカラオケに行ったら唄わせてもらいますね。

その他の回答 (4)

回答No.5

ガーネットクロウの籟・来・也 はどうでしょうか? かなり低いです。

• geroro41
回答No.4

メリーはいかがでしょうか? V系ですが非常にカッコイイです。

• zavi
回答No.3

19の歌は歌いやすいの多いですよ。 あとはスマップやkinkiなどのジャニーズの曲比較的に歌いやすいです。 ちなみに余談ですが、ラルクやエグザイルはかなり高音多いので歌いなれてないとキツイです。

noname#35307
noname#35307
回答No.2

ポルノグラフィティのアゲハ蝶はどうでしょうか。 少しスピードが速いですが、声もそんなに高くならないし慣れれば大丈夫だと思います。 基本的にポルノの歌は歌いやすいと思うのでお勧めです。