geroro41のプロフィール

@geroro41 geroro41
ありがとう数21
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
27%

  • 登録日2007/03/12
  • 好きなアニメをあげてもらいたいのですが

    何個でもいいのでお願いします^^

  • 一押しのアニメを教えてください。

    例外もありますが、作画は重視してみています。その辺を考慮して・・・ 作画、ストーリー、声優、BGM 等総合的に評価して一番好きな、 お勧めしたいと思うアニメを教えてください。 その際に その作品のなにがいいのかも教えてくれると嬉しいです。

  • ロボット系のアニメ

    最近アニメにはまっています。 ロボット関連のアニメをいくつか知りたいです。 それと、どこかみれるサイトがあればお願いします。

  • 唄いやすい曲

    私はカラオケで日本の曲のバリエーションがあまり増えないのですが声の低い私でも唄える唄いやすい日本の曲はありますか?男、女はどちらでも構いません。昔のから最新のまでオススメがあったら是非お願いします。

  • クラス会で歌う曲(初心者)

    高2の男子です!! 来週クラス会のようなものがあり、みんなでカラオケに行くことになったんですが、自分は歌が下手だけど、カラオケに行って歌わないと場の雰囲気を壊してしまうし困っています。で、何かカラオケ初心者でも歌いやすく、盛り上がるような曲があれば、教えて下さい!!  ちなみに自分は声が低く、普通の曲ならさびの部分は高すぎて声が出ません・・・ あと一週間頑張って練習したいので、何かいい曲を紹介して下さい。どうぞよろしくお願いします!!!