• ベストアンサー

カサゴ(ガシラ)の内臓の壷抜きの仕方

カサゴ(ガシラ)の内臓の壷抜きのやり方を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「カサゴ 壷抜き」で検索した結果のサイト紹介になってしまいますが二つほど。 ◇カサゴの味噌汁 (http://tompastorius.269g.net/article/2146137.html) ◇魚のチョット面白い捌き方(壷抜き) (http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/e/dc2b0cc5f606a39e3e33edc44df75920

akibooh
質問者

お礼

今度試してみます。ありがとうございました。