• ベストアンサー

おもしろいレースゲームについて

いま,ちょっとレースゲームが足りないな~と思い レースゲームが欲しいなーと思ってます 良かったらおもしろいなーと思うレースゲームを紹介してください! 64でもプレステでもいいのでお願いします(プレステ2やX-boxは持ってないので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.3

レース&破壊でストレス発散出来る「デストラクションダービー」シリーズもお薦めです。 確か2作出ていたと思います。 ルールは、相手に自車をぶつけてスピンさせ、ポイントを稼ぐ。 ただ走って1位でゴールしてもトップに立てないのがミソです。 あと、サバイバルモードも面白いです。 車がちょっとリアルに壊れていく所も面白いです。 タイヤが外れたり、ボンネットが飛んでいったり・・・・

mushio
質問者

お礼

いいですねー破壊するんですか! 最近そういうゲーム無くなっているでしょう! 有り難うございます!

その他の回答 (2)

noname#1754
noname#1754
回答No.2

下記の方と同じでグランツーリスモが良いと思います。1の方は初心者でも簡単にできます。でも、2もちょっとむずかしくなってはいますがとても面白いですよ!ちなみに今僕も久しぶりに2の方をやっています。

mushio
質問者

お礼

ありがとうございます まえ,友達にも紹介されました やっぱり人気なんですね!

• drisil
回答No.1

GT2

mushio
質問者

お礼

ありがとうございます さがしてみます