• 締切済み

オンラインレースゲーム

今リアルで人数も多いオンラインレースゲームを探しています。 リアルなゲームをしたくlevel-Rをやったんですが過疎化が激しく、ドリフトシティわ人数わ多いですが運の要素もあり自分が求めているゲームでわありませんでした。 自分でも探したんですが見つけることが出来なかったので質問させていただきました。 今でていたり、これからでるようなオンラインレースゲームを知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

トランスピーはサービス終了したようなのでLevel-Rとドリフトシティ以外だと Live For Speed というものがありますが英語で住所をいれてアカウント作成しなければいけないので、おすすめしません。 気に入ったら製品版を買えばOKです。 参考URLから公式サイトに行けます

参考URL:
http://www.lfs.net/?page=downloads
  • kiyof2002
回答No.1

レース系はあまりやったこと無いんですが level-R・ドリフトシティ以外で無料だと サドンアタックのレッドバナナが運営やってる トランスピー http://transpee.redbanana.jp/ ですかね。 これはマリオカートのようなアイテム取って使って 対戦相手を妨害するモードとガチでスピードと腕だけで 勝負するモードがあります。 パッケージ版ですけどセガラリーもあったような。