• ベストアンサー

犬夜叉について教えて

1 犬夜叉の好きな食べ物は? 2 犬夜叉の封印が解かれたときに戦った、しこんの玉を飲み込んだ敵の名前?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katori
回答No.1

1.かごめが現代から持って来るカップラーメンの味噌味だと思います 2.百足上ろうです    (ろうの字が出ません)

oborozukiyo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 味噌味ですか・・。 確かにおいしい。 百足上ろうはまちがいないようですね。

その他の回答 (2)

noname#6579
noname#6579
回答No.3

自信はないですけどー 1)ポテチ(犬夜叉はポテチの事を干し芋だと思ってる)だと思います 2)百足上臈(むかでじょうろう) ろうの字はこれに草冠が付いてましたが、でも変換できませんでした。 お役に立てましたか? 私も犬夜叉大好きです。ちなみに「らんま1/2」も好きです。それから「うる星やつら」も「めぞん一刻」もそれに「マンキン」「ヒカ碁」「テニプリ」「RAVE」…あ~ごめんなさい、ついアニメの事になると興奮してしまいました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 犬夜叉は好きなんですけど、毎回見られるわけではなく、また食事の後片付けなどで、見過ごす場面も多く、解らない部分も多いわけでして・・。  カップラーメンかポテチか悩むところですね。  ところで、犬夜叉のテレビ化は、子供がターゲットというよりも、親世代がターゲットだそうですね。 道理で、子供より私のほうがはまっている。

• tren
回答No.2

好きな食べ物はカップラーメンの「スーパーカップ」だと思いました。 (多分)

質問者

お礼

具体的な商品名をありがとうございます。 カップラーメンが好きなことは間違いないようですね。