• 締切済み

運転免許取消→再取得について

一年前に普通車運転免許が取消処分になりまして、再取得できる時期がきました。一社会人としての自覚がなく、自分本位な考えだったと深く反省した一年でした。そこで、当方としましては、経済面、時間面双方からして個人の特定届出の教習所で練習する予定でいます(一発試験を受験)。どなたか経験者の方等いらっしゃいましたら体験談、早く進める方法等、ご指導頂きたいと思います。

みんなの回答

• kazu0kazu
回答No.1

私も再取得しましたがその際参考にしたのは下記HPでした。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.d6.dion.ne.jp/~ohtake.k/menkyo/index.html#top
makeitaya
質問者

お礼

とても勉強になるサイトでした、ありがとうございました。