• 締切済み

迷ってるんです・・・・

前に一度書き込んだことがあり、やっぱり自分の気持ちにはウソはつけないと思い、その人のことやっぱりすきなんだと思って バレンタインの日チョコをあげたんです。 でも、あげたというよりも相手が部活をやってるときに バックの中に入れただけなんです。でも、その人の友達が 気づいていたらしくて、言ったらしいんです。 だから、呼び出してまた振られることを覚悟して告白するのか、 手紙を渡して思いだけ伝えるのか、それともまた別のほうがいいのか 迷ってるんです。どうしたらいいんでしょうか?

• mu_x
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

回答No.1

彼はあなたが好きなこと知ってるのなら、 まずはホワイトデーを待ってみては? しかし、友達に先に気が付かれたのは災難でしたね。。