• 締切済み

迷ってるんです・・・・

前に一度書き込んだことがあり、やっぱり自分の気持ちにはウソはつけないと思い、その人のことやっぱりすきなんだと思って バレンタインの日チョコをあげたんです。 でも、あげたというよりも相手が部活をやってるときに バックの中に入れただけなんです。でも、その人の友達が 気づいていたらしくて、言ったらしいんです。 だから、呼び出してまた振られることを覚悟して告白するのか、 手紙を渡して思いだけ伝えるのか、それともまた別のほうがいいのか 迷ってるんです。どうしたらいいんでしょうか?

  • mu_x
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

回答No.1

彼はあなたが好きなこと知ってるのなら、 まずはホワイトデーを待ってみては? しかし、友達に先に気が付かれたのは災難でしたね。。

関連するQ&A

  • 返事がない=失恋 ですか??

    私は2月14日のバレンタインに好きな人(先輩)にチョコと手紙(告白の)をわたしました。テストが終わって昨日やっと部活に行ったんですが、何も話せずに、相手は視線をそらしたり・・・・。私は、先輩の友達が部活中の人に「emarin0702が○村(先輩の名前)にチョコ渡して告ったぞ~」とかなんとか言われると思ってたんですが何にも言われませんでした。(前は「emarin0702が○○に告って振られたぞ~」とか平気で言ってたので・・・) そして、「新江ノ島水族館が半額になっているので行きたい人いる~??」って先輩がみんなに聞いてたので、私と私の友達と別の先輩が手をあげたのですが、先輩がその別の先輩(その人も先輩の友達)に色々吹き込んで、結局私と私の友達だけが行くことになりました・・・・。先輩は私となにも関わりたくないから自分の友達とかに色々吹き込んだのでしょうか??・・・返事もないし、もう諦めたほうがいいのでしょうか・・・?

  • 好きな人にチョコをあげたけど・・・

    私はバレンタインの放課後に好きな人に手紙つきのチョコを渡しました。 渡せるなんて夢のまた夢で、どうせ渡せないし自分で食べるつもりだったのですが、ちょうど帰る時間が重なったので友達に協力してもらいました。 でも、相手は友達5人くらいと集団で帰っていました。 集団の中で渡すのは悪いかと思ったのですが、そうでないともう渡せないと思ったので勇気をだして「もらってください」と言って逃げてきました。 (友達2人は義理チョコを渡していました) 家に帰ってから死にたくてたまりません。恥ずかしすぎます・・・。 「どうも」と言って受け取ってくれたのですが、数名に目撃されているので月曜日に学校でひろまってしまうのではないかと・・・。 手紙も告白文(ずっと前から好きでした)が書いてあるのでやっぱり手紙はやめたほうがよかったのではないか・・・。 渡せないよりは良いと思うのですが、渡したら渡したで人生の終りが見えます。 (1)耳まで赤くなってた との友達から聞いたのですが、どういう気持ちなんでしょうか? (2)学校でひやかされた場合、どうやって話せばいいのでしょうか? 「○○くんにチョコ渡したの!?」→「渡したけど悪い?」と冷たい態度でひやかしを撃退したほうがいいのか、どういう対応をしておけばいいのか。(よりによって相手と席が近い) (3)今後の関係を悪くしないためには? こんなにドキドキしたバレンタインははじめてです。 友達は大丈夫大丈夫!!と言ってくれますが不安です。 回答お願いします!

  • 告白について、アドバイスください!お願い!!!

    中1の女子です! 今年のバレンタイン、好きな人(--->同級生、クラスは違うけど、同じ部活) に告白するつもりです。 今の所、予定としては 1、男子の友達に頼んで、その子に呼び出しの手紙を、朝のうちに渡しておいてもらう。   (呼び出しは、昼間で。。。) 2、告白する。(チョコも渡す。。。べき?) みたい感じです。 ここで質問したいことがあるのですが。。。 呼び出しは、   ・やっぱり夕方の方がいいのですか?   ・手紙は、男子友達に頼んで、いいのか?(自分で渡すべき?)   ・やっぱり、告白は人がいない所で? あと、   ・チョコはどんなのが一番喜ばれる?   その他、アドバイスなど、色々とお願いします!!! 特に中学生の男子がいたら、是非是非コメント、お願いします!

  • 同じ相手にもう1度チョコを渡してしまっても大丈夫でしょうか?

    私は中学2年の女子です。 1年半くらいから同じ部活だった好きな人がいて、 去年バレンタインチョコを渡しました。 その時は自分に自信が無く、告白はせず渡しただけでした。 その後、私は理由があり、夏休み前に部活をやめてしまい、 その人と話す事が全く無いまま半年が過ぎてしまいました。 やっと最近、私も少しずつ自信がもててきて、 少しずつ話せるようになったのですが、 まだ親しいとかそういう仲ではありません。 メールアドレスとかも知りません。 もうすぐバレンタインデーが近いですが、チョコを渡そうか迷っています。 もし渡すなら、 まだ親しくもなく、気持ちも不安定なので、告白はしないつもりです。 ガスもろくに扱えないので、市販のチョコにメッセージカード…のつもりです。 昨年、チョコを渡した相手にもう1度渡しても大丈夫でしょうか?? バレンタインデーも近いので、早めに答えてくださると嬉しいです。

  • 同じ部活で、好きな人がいます。告白したら迷惑でしょうか?

    高2の男です。 今同じ部活の人で好きな人がいます。 部活の女子の人達の中では一番友達の期間が長いです。中学からの仲です。 この気持ちに気付いたのは去年の夏ごろでした。それ以来、その人としゃべると緊張してしまうようになりました。たくさんしゃべりたいのに、なぜか冷たく接っしたりしてしまいます。 自分自身もこんなウジウジした状態は嫌ですし、相手のことは本当に好きなので、告白を考えています。 本当は部活を引退してから告白しようと思っていたのですが、正直今すぐにでも告白したいですし、引退してからではお互い受験で大変になると思うので。。。 しかし、同じ部活なだけに告白した後気まずくなるのが恐いです。バレンタインもチョコもらえなかったですし・・・告白したら相手も迷惑だと思うかもしれません・・・後のことを考えるとなかなか一歩が踏み出せません。。。 今までにも何度か意味深なメールなども送っているので、相手は僕の気持ちには気付いていると思います。 引退まであと4ヶ月ほどあります。 告白したいです。みなさんはどう思いますか? 説明不足で申し訳ありません。

  • バレンタイン

    私には好きな人がいます・・・ その好きな人はすごくモテていて 好きな人がいるらしいんんです。 でも今年卒業しちゃうのでどうしても告白したいのですが やっぱりバレンタインに告白したほうがいいかな~? と思いバレンタインに決めました! そして中学生のお友達とチョコを買いに行く約束をしました! どう告白すればいいかとか悩んでて・・・・ あと、親に言わずにあげるのでバレないようにしなければいけません・・・ あと、じか綺麗ではないので手紙は無理なんです。 そうなったら口で言うしかないのですが なんて言えばいいのか・・・ ぜひ教えてください(*´∀`*)

  • 告白の手紙

    同じクラスに私の好きな人がいます。自分で言うのもあれだけど、 結構仲良くて好きな人に好かれてるかは分からないけど嫌われてはないと思います。そんな彼にバレンタインチョコと一緒に手紙で告白を しようと考えています。 (チョコは学期末テストで渡す時間がありませんでした)彼に渡す時の手紙に、「〇〇の時から好きでした。〇〇なところや〇〇なところが好きです」などと書いて渡したいのですが、相手に重いって思われたくない ので、書かないほうが良いことなどがあったら教えて下さい。

  • バレンタイン

    中一です。 友達ことなんですが、 一度ふられた相手(中三)にバレンタインに チョコをあげたいと思ってるようなんです。 しかも手紙でなんでふったのか 聞きたいようなんです。 私はやめた方がイイと思うんですが...。 意見をお願いします。。。

  • バレンタインデーの手紙

    こんばんは! 中2女子です^^ 今度の14日に部活やクラスの友達に友チョコをあげるんですが チョコだけじゃさびしいので手紙をあげようと考え中です。 それで、友達にバレンタインの日に手紙っておかしいですか? あと、内容はどんなことがいいでしょうか? お願します!

  • 告白しても返事が永遠ときません

    中1です。 小学校6年生の時に告白をしました。 友達を通して告白をしました。 その時「好きでも嫌いでもない」と言っていました。 ただ何故か最近になりその人が私の事が好きだとか、前より好きになったらしいとかよくわからない噂ばかり流れています。 告白した次の日等はチラチラ私の方を見ていたらしいです。 バレンタインにチョコを渡しました。「今は気持ちを受け取ってください」と手紙を添えました。 そのあとぐらいから、その人と仲の良い人がよくその人といる時に私の方を見てきたり、 その人の友達が、「○○(好きな人)の好きな人がお前だってって聞いた」と言っていました。 正直、本人がどう思っているのかがわかりません。 どう思っているのでしょうか。 そして、バレンタインまでまだ好きだったら渡そうかなと思います。 しつこいでしょうか。