• ベストアンサー

気は合うけど、将来が不安な人×よく分からないけど、将来性のある人

kotobanochikaraの回答

回答No.15

真面目な方なのですね。もう少し肩の力を抜きましょう。 自分の気持ちをはっきりさせたいお気持ち、分かります。けれども迷っているなら、まだそのままでいいと思いますよ。自然に自分の気持ちが決まる時が来ますから。 私だったらどちらとも会いたいなら、単純に先に誘われた方に行きます。女友達と同じです。もう一方の方とも当分会えないと言っても、数カ月ですよね。丁寧に詫びて、会いたい気持ちが有ったことを伝えるのがいいと思います。思わせぶりな態度はいけませんが。それでもし今回会った方に告白されたりしたら、それも運命だと思います。 また、大手外資系の会社に内定を貰っているからと言って、=将来性があるとは言えません。難しい事ですが仮に判断するとしても人柄で判断すべきだと思います。