• 締切済み

スタートメニューが開きウィンドウが閉じてしまいます。

原因がわからないのですが、突然スタートメニューが開き、ウィンドウが閉じてしまいます。 スタートメニューが開いてもウィンドウが閉じない場合もありますが、大抵閉じてしまいます。 そのときは、何故かマウスのコントロールが効かなくなってしまうのです。 勝手にウィンドウが閉じてしまい困っています。解決策を知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キーボードの故障が疑われます。 デスクトップならキーボードの交換を、ノートなら修理を依頼して下さい。