• ベストアンサー

アメリカザリガニのHP

アメリカザリガニ平井さんのHPで「平井会議」というHPがあるのですが 管理人のかんたさんという人は平井さん本人なんですか? どういった人なのか、なぜかんたという名前なのか 詳しく教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda306
回答No.2

かんたさんというのはアメザリ平井さんのニックネームです。 確か、実家が昔「かんた」という名前のお店をやってはったからやと思います。(多分、お菓子屋さんやったような・・・・・) 本人であることは間違いないですよ~。

naruasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもわかりやすくて納得できました。

その他の回答 (1)

• hamatyu
回答No.1

こちらで質問するよりも、その管理人さんご本人に メールできいてみてはいかがでしょうか? すでにメールで聞いていたらごめんなさい