OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アメリカザリガニの平井善之さんについて 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216328
  • 閲覧数281
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

松竹芸能所属アメリカザリガニの平井善之さん
って結婚しているんですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

以前、アメザリの番組で「ケイコ」という彼女がいて、フラレてそして何ヵ月後かによりがもどったみたいなことを言ってましたよ。それが半年くらい前かな。 結婚はしてないと思いますが、したなら「ケイコ」さんでしょう。 大好きなので本当ならショック・・・。 ...続きを読む
以前、アメザリの番組で「ケイコ」という彼女がいて、フラレてそして何ヵ月後かによりがもどったみたいなことを言ってましたよ。それが半年くらい前かな。
結婚はしてないと思いますが、したなら「ケイコ」さんでしょう。
大好きなので本当ならショック・・・。
補足コメント
noname#4992

ある番組で美人の嫁が居るやろみたいな事を言われていて
否定してなかったので結婚したのかと思って質問してみたんです。
なんか最近は芸人さんの結婚ブームみたいなんで・・・。
投稿日時 - 2002-02-17 12:29:55
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

してないはずです。 今は、よゐこの有野さんのお家に居候(?)させてもらってるようですし・・・。 彼女はいるみたいですけどね。
してないはずです。
今は、よゐこの有野さんのお家に居候(?)させてもらってるようですし・・・。
彼女はいるみたいですけどね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ