• 締切済み

エッチを迫られた時のお断りセリフ集 アイディア募集

こんにちは。 独身女子です。 3~4年通っているバーのマスターが、最近副業のバンド活動で上昇気流に乗ってきて、その勢いで私をデートに誘ってきました。 (彼は、ちょっと気が向いただけで、他に誰か気に止まる人が出来たらさっさとそっちに行くでしょう。) 何年もデートは断り続けてきたのですが、今は食事くらいはいいかなと思っています。最初に会った時より私も多少年をとりました。 彼は既婚者なのですが、彼女を作って当たり前な感覚の人です。 そこんところは半業界人のつもりのようです。 こちらとしては、今後は、バーのマスター以上友達未満、というか、食事や、アート系のイベント(美術館やライブなど)に動向する友達にとどめたいと思っています。 因みに男としては何の興味もありません。トークの面白さや、芸術の話をユルク出来るところが気に入っているだけです。 私、アート好きなので。 向こうは節度の無い人なので肉体関係を求めてくると思いますが、 そのときの 「エッチお断り、エッチ回避セリフ集」 を募集します。 友達関係を続けられつつ、エッチを避けて通ることが出来るセリフです。 相手の人物像。 堅実なところもあるが、下半身はゆるい。ギタリスト ボーカリスト 講談が好き。サブカルチャーもの好き。40代。単身赴任で週1回家族団らん。 色んなシチュエーション(デート中それとなくほのめかしてきた、もっというなら押し倒されたETC...)で、使えるもの、ワラけるもの、体験に基づくもの、または妄想まで、何でも結構です。 もし、エッチが無ければイラネ・ってなことになったら、もうこの人には関わらないつもりです。 皆様からのお力添えをよろしくお願い致します。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.6

もう相談が相談なので、ハナから真面目に答える気はありません。 迫られたら・・・ 「私って、セックスで男の好みってうるさいのよね。小さいアレを相手にするつもりはないのよね」 「なにいってんだよ、俺のは大きいぜ」 「ふーん、じゃあ、ここで見せてよ。気に入ったら相手してあげる」 万が一見せてしまったら 「あら、それで大きいつもりなの?奥様が可哀相だわ」 もちろんお気に召したら考え直すのもアリかと。 そのに 「あら、私を抱きたいの?そんなに魅力的?」 「ああ、魅力的さ」 「今まで黙っていたんだけど、私、実はおちんちんがあるの。それでもいい?」 日本人て、シャレの通じない人が多くて寂しいですね。

GG0911
質問者

お礼

大変参考になりました。 回答ありがとうございました。

回答No.5

1) 【ほのめかされた時1】 「亡くなったおじいちゃんの遺言で、『嫁に行くまではエッチはするな!!』って言われてるからダメ!!」 おじいちゃんが生きてても(おじいちゃんには申し訳ないですが)取り合えずで使う。 2) 【ほのめかされた時2】 先方が既婚者なので・・・ 「私と結婚してくれる?」(フフッと笑いながら) 3) 【ほのめかされた時3】 真顔で・・・「清い関係でいましょう」 4) 【押し倒された時】 技をかける、もしくはかけるふりをする。(やっぱ、柔道か何かしていないと無理かなぁ) 以上、昔ホステスのバイトをしていた時によく使いました。

GG0911
質問者

お礼

これは使えるものばかりですね。 ありがとうございました。

• kknd
回答No.4

それとなくほのめかされた時。 「(冗談ぽく)人間としては凄い魅力を感じるんだけど 男としては、なーんかそそられないんだよなぁ・・。」 押し倒された時。 「(大真面目)ダメ!既婚者は生理的に無理!」 笑いでかわせそうな時。 「(笑いながら)触っただけでも妊娠させそうなオーラが出てるぅ。」

• aoi1017
回答No.3

自分の経験談ですが・・ はっきり、きっぱり断るのが一番です。 「おじさんとは・・・・したくないな」 「生理的にアナタとは無理です」 「冗談でも嫌ー!無理無理!!(爆笑しながら)」 「顔がいや。これ以上あなたの嫌いなところ増やさないで」 「エイズ検査受けてくれる?話はそれから」 などなど。 歯に衣着せない発言を連発。 遊び人の男には効きますよ。

GG0911
質問者

お礼

これも使えそうですね。 特に >生理的にアナタとは無理です 回答ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.2

押し倒された時。 「絶対ダメ!何かされたら絶対吐く!」 特にお酒を飲んだ後は有効かと。 友人がこのセリフで窮地を脱したとのことですので、一応「自信あり」でお願いします。 また会っている時にやばい流れになりそうだったら、ICレコーダーで会話を録音しておくというのもアリだと思います。

GG0911
質問者

補足

回答ありがとうございます。 レコーダーの意味がいまひとつ理解できません~ どういう効果があるのでしょうか?

• gun-dam
回答No.1

まず別の機会にさりげなく家族の連絡先を確保しておきましょう。 そしてもしエッチを迫られたら「奥さんに言うわよ」で、よいかと。

GG0911
質問者

お礼

ほくそ笑むといった感じですね。 回答ありがとうございました。