• ベストアンサー

不倫相手と本命がいます。

現在32歳になる女です。 現在本命の彼がいます。付き合っているわけではありませんが、彼は私の気持ちを知っています。そしてその彼には彼女もいないと本人の口から聞きました。2年前、気持ちを伝えましたが小さなころからの知り合いということ、私が好意を持っていたことをいきなり知ったこともあり 片思いのままです。 そんな中、自分が夢中になれるものを見つけ、そこでお世話になっている方を好きになってしまいました。この方が不倫相手です。 そうは言っても、困ったときに寄り添っていたい相手だけなのです。 20歳以上も年上の方なので、関係を持つのはキツイ感じです。 しかし、彼は私のことが好きで苦しいというのです。 関係は2回・・・ 好きなのですが、相手と私が思っている好きの意味が違っててどうして いいのか迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ash01
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.4

厳しいことを言います。 32歳にもなって何をだらしない事をしているのですか。 まず不倫相手。関係をすでにもっているということは目的は100%あなたの体です。「好きで苦しい」というのは「やりたくてたまらない」ということです。性の処理に利用されてあなたは自分の価値をおとしめている事に気付かないのですか。もし自分の妻が過去にそんなことをしていたら恥ずかしくてたまりません。本当にあなたの事を思っている良識ある人間だったら、関係なんてもたないはずです。そんな男は一刻も早く切ることです。不倫相手の奥さんやお子さんが悲しい思いをする前に。 そして自分の年齢を考えてください。 あなたは子供を産むつもりですか?自分の両親に孫をつくってあげるつもりですか?今から急いで結婚してもすぐに子供ができるとは限りません。回りには不妊で悩んでいる方がたくさんいます。年を取るにつれ色々なリスクはどんどん高くなります。大局的に人生を逆算して考えてください。今何をするべきか。答えはおのずと出てきます。 本命の彼がいるなら、全身全霊でぶつかっていきましょう。押して押して自分のものにしてしまいましょう。そして、その彼と結婚してかわいい赤ちゃんを授かることがあなたにとって、そしてあなたの御両親にとって最高の結果ではないでしょうか。 不倫の事は一生自分の胸の中にしまって、二度と同じ過ちを繰り返さないよう、人生の糧にしてください。まちがっても彼には不倫を告白しないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • akkanbee
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.5

私が思うに、今の30代の女性の方は、気楽に不倫を楽しんでいるように思います。 その影で、奥さんや子供がどんなに辛い思いをしているかわかっているのでしょうか? 50才を超えた男性というのは、もう、残りの人生が残り少ないことを自覚しています。その残りの人生をいかに楽しく過ごしていくかがポイントなのです。人生をリセットしたい年齢なのです。そんな時、あなたのような30代の方がこのような男性のことを好きだと言ったら、その男性は、古女房よりあなたの方がいいに決まっています。 もう、うれしくって一生懸命です。あなたは、軽い気持ちかもしれませんが、男性は、本気です。 この奥さんが、もう、こんな主人は嫌だととるものをとって離婚したらあなたはどうしますか? この50代の男性は、障害がなくなったわけですから、遠慮なくあなたに結婚をせまると思います。 帰るべきところがなくなってしまったのですから。そうなったら、あなたに本命の彼氏がいようとそんなものは、あの手この手で蹴落としてしまうでしょうし、本命の彼氏もあなたにこんな不倫男がつきまとっているのがわかれば、別れは見えてくるでしょう。 そうなった時、あなたは、この50代の男性と結婚できますか? すぐに年金生活となってしまう彼と老後の生活を楽しく送れるのでしょうか? そして、彼の介護も。 結婚しない、別れると言ってもこのくらいの年齢で奥様に捨てられた方は、あなたのような、30代の女性を次に手に入れることは、難しいとわかっています。そうなった場合彼は、あなたが自分と結婚するまでストーカーのように付きまとったり、好きだ好きだと甘いことばを言い、他の男性を寄せ付けないと思います。 そうこうしている間に、あなたは、確実に一つずつ、歳をとっていきます。40歳になった時あなたの前には、60歳を越えたその男性しかいません。 あなたは、自分が生活していくだけの仕事をするか、その男性と結婚という道しかなくなっても後悔はありませんか? 自分が欲しいものは、何ですか?本命の男性ですか?50歳を過ぎた男性ですか? 男性を馬鹿にすると大変なことになるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76956
noname#76956
回答No.3

あなたはどちらが好きなのですか?私は本命の方にして、その不倫相手は止めたほうがいいと思います。彼は50歳は過ぎているのですね・・そして、奥さんがいらっしゃる、そして、彼はあなたの事をかなり好きだ・・この先どうなるか、あなたも同じく彼の事を好きなら、(お勧めはしませんが)いいのですが・・もう最後の恋くらいの感じで彼が接してくるのなら、あなたが離れていったら、修羅場になる可能性もあるのじゃないですかね・・世の中、その類ニュースが連日ワイドショウで放送されてますから・・男の人をもてあそんではいけませんよ!あなたも決して若くないのだから、ここらで、本腰を入れて、本命の彼に振り向いてもらえるように努力をしたほうが、この先幸せになれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furinn
  • ベストアンサー率24% (58/236)
回答No.2

質問の意味が分かりづらいのですが・・・。 不倫の彼が貴方に相当お熱になっていて、貴方は年齢差も躊躇してるし、好きは好きなんだけれど、困ってる時に寄り添っていただけの都合のいい男性と言う部分もあって実は片思いの男性の方が好きで不倫相手の気持が重くて困ってると言う事なんですか? 関係を持つのがきついけれど、すでに関係を2回持ったのですか? 不倫相手は離婚して貴方と一緒になりたいとか言ってるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aya123aa
  • ベストアンサー率21% (72/338)
回答No.1

こんにちわ。 本命の彼というのは、pc-instさんが好きなのを知っているけど、付き合うという形をとらないまま、2年間、男女の関係なのでしょうか? もしそうなら、別れた方が良いのでは?と思います。 20歳以上年上の彼というのは、家庭がある人ですよね? 言い方は悪いけど、どんなに好きだったとしても、所詮、人の物です。 彼が一番大切なのは、あなたではなく、奥さんとの家庭なのです。 なので、あなたがこの先、誰かとの結婚を望んでいるのなら、別れた方が良いのでは?と思います。 結婚は、いくつになってもできますが、ただ女性の場合、年を重ねるごとに難しくなってくるというのも事実です・・・。 pc-instさんが、結婚する気はなく、この先一生独身を貫くぐらいの気持ちがあるのなら、別れなくても良いかも知れません。 ただ、ほんの少しでも、結婚したいという気持ちがあるなら、二人とも別れて、新しい出会いを捜された方が良いのでは?と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本命がいるのに不倫してます。

    私には、本命の彼がいます。優しくて、真面目で人が嫌がるようなことは絶対にしません。また彼女もいないようです。私の気持ちも知っています。付き合っていないというだけです。彼に執着しないように夢中になれるものを見つけそこでお世話になっている方に好意を持ってます。 関係は2回。年齢差は20以上です。好意といっても困ったときにそばにいて欲しいだけ。私は体の関係は望まないのに彼は好きだから関係を持ちたい・・・嫌われずに体の関係を断ち切るのは無理というか私の考えがおかしいのでしょうか?

  • 不倫相手から本命へ

    現在40代妻子持ちの医師と不倫している25歳看護師です。 不倫相手から本命になりたいです。 一度、向こうから離婚の事について話をしてきたことがあります。 慰謝料と養育費を計算したようで、彼の収入からだとかなりの金額を持っていかれるみたいです。そこで 「もし俺と結婚しても貧乏生活しかないよ?ましてやこんなおっさんだし…」 と、言われたことがあり私はその時奥さんから奪うつもりもなかったので冗談で 「共働きで頑張ろうよ~私節約得意だよ?笑」 なんて返していましたが、多分彼はその時悩んだ結果自分が離婚しても誰も得しないと思ったんでしょうね。 それ以来離婚の話はしません。 なので私から何かしかけなければこの関係がずっと続くのだと思いますが、最近奥さんから奪いたいと思うようになりました。 やっぱりそのきっかけって妊娠だと思うんです。今密かに妊活中です。 私が思いつくのはそれくらいなのですが 何か他に不倫相手を本命にしたくなる瞬間や、こいつには俺がいなきゃと思わせる女子の行動とかってありますか? よろしくお願いします。

  • 本命の相手ではないのですが・・・

    こんにちわ。30代バツイチの男性です。私は現在同時に3人の女性とメールや食事をして友達以上の関係を続けています(体の関係は全くありません)友達以上と書いたのはその3人ともが私の事を本命として見てくれているからです。でも私はこの3人の方たちいづれかと付き合って結婚しようとは全く考えていません。その理由は相手に子供がいたり、外見が気に入らなかったりで、友達以上に思うことは出来ないのです。でも本命がいない今、寂しさなのか、ズルズルとこんな関係を続けています。相手の方たちの私を思う気持ちを考えると波風立てずにこのままの関係を維持したほうがいいのかとも思います。決してうぬぼれで書いたのではありません。いったいどうしたらよいかわかりません。アドバイスをお願いします。

  • 相手がいる人に本命チョコを渡すのは…?

    大学一年生の女です。バレンタインデーが近づくにつれ悩んでいることがあります。 現在同じ部活内で一つ上の先輩に昨年からずっと片思い中です。しかし、その先輩はOGの彼女と一年以上の長きに渡り付き合っています。しかも、その先輩は彼女とは結婚まで考えていると豪語しています。一度その話を本人から聞かされ、恋が叶う相手ではないことを十分に承知しているつもりです。 しかし、彼女がいると知っていても諦め切れず、彼と同じ部署に所属し部下となったり、一方的にメールを送ったり…好きという気持ちを整理できずにいます。 今度バレンタインデーの近くに、その先輩にチョコを渡そうと考えています。しかし、彼女がいるとわかっている先輩に義理ではなく本命(告白するわけではないのですが・・・)を渡すという行為は、相手にとっては迷惑でしょうか?気まずくなるとはわかっていても少しでも気持ちが伝われば…そんな甘いことを考えています。 変な質問ばかりでごめんなさい。自分が本命チョコを渡すという経験が今までなかったもので、わかりかねています。よろしくお願いします。

  • 不倫になるのかな…

    22歳・大学生・女です。 43歳・会社員・既婚男性を好きになってしまいました。 今は、たまに一緒に御飯に行くくらいで、 しかも、相手の地元のお友達も入れてなので、 不倫のような関係ではありません。(と思います。) 相手も好意を持っているみたいなのですが、 以前は不倫は人としてダメだと思っていたので、 不倫はしません、と相手に伝えました。 相手も「大丈夫、指一本触れないから」と言っていました。 確かに、今まで、一回もからだを触ってきたことはないです。 私から気持ちを伝えたり抱きついたりしたら、不倫が始まってしまうと思うのです。 今までは気持を抑えてきましたが、3年ぶりくらいに人を好きになったので、 どうしていいかわからなくなっています。 私は今まで2人しか本気で好きになったことがなく、 本気で好きでない人とは長続きしたことがありません。 今の気持ちが「本気」なのかどうか…客観的にみれば、 年上の男性へのただの憧れに過ぎないとも言えるかもしれません。 相手の奥さんのことを考えたら、ダメだとも思います。 でも…不倫は幸せにはなれない、それでもいい、 と思うまでになっています。誰かに方を押されたら、 いってしまいそうです。 彼への気持ちを抑えるべきか否か、 回答をお願いできたら、と思います。

  • 不倫の相手をしたことのある女性への質問

    現在付き合っている彼女が、私と付き合う以前に、彼女の会社の同僚(ひと回り年上・既婚)の男性と不倫関係だったことがあるということを聞きました。。彼女が仕事で悩み、辛い時期に相談相手をしてくれたらしいのですが、それが「大人の仲」に発展したとのことです。 彼女が当時、どんなに辛かったとしても、わたしには不倫の相手をする女性の気持ちが理解できません。相手には奥さん・子供がいるのが分かっているわけですし。 同じようなご経験のある女性の方(仕事等で悩み、不倫と分かっていてもそうせざる得なかった方)、わたしが納得がいくような説明を聞かせていただけないでしょうか?

  • 遊び相手か、本命か。

    大学生女子です。 今知り合って2ヶ月になる 10歳年上の男性がいます 一度ですが体の関係を持ちました。 週一度会い遊んだりします。 彼に告白はされていないため、付き合っているのか解らない状態です。 仕事の話を教えてくれたり、 最近の様子を聞いてきたりしてきてくれるので付き合っているのかな、と思ったりしますが、 少し気になるのがメールがくるとすぐに携帯をみる所、「俺はもう結婚できないかもな~」と言っていたところです。 こんな曖昧な関係を続けていくのがいやなので早くはっきりさせたいと思うのですが遊び相手なのか本命なのか聞く良い方法がおもいつきません… 区別出来る彼の行動、 良い聞き方などありましたら 教えて頂けたらうれしいです。

  • 不倫はする方、不倫相手どちらが悪い?

    私(女)は今、既婚者(男)と付き合っています。 付き合っているというか割り切ったセフレ関係です。 セフレ関係とはいえ、彼は好きです。 恋愛感情とかとはちょっと違いますけど。 自分の今の立場を正当化するわけではないですが、彼とそういう関係になってふっと思ったことがあります。 不倫は男性が既婚者である場合は特に、女性に対して批判的な意見がでます。 最低であるとか、腐っているとか、性悪女とか。 不倫相手と恋愛感情にあるかどうなのかにもよってくると思いますが、本当に悪いのは不倫をしている本人だと思ってなりません。 私は彼とは前からの知り合いでちょくちょく飲みに行っていました。 ある日、飲んで、彼からもうお店も終わるけど、飲み足りないから私の家で飲んでもいい?と言われ、よっていたこともあり、軽い気持ちで家にあげました。 しばらくは普通に飲んでいましたが、彼から「キスしていい?」と言われ、雰囲気もあり、キスして、歯止めがきかなくなり、そのままセックスしました。 セックスの行為の前に「本当にいいの?」と、聞きましたが、彼は「○○(私の名前)が好きになったから止められない」といって、最後までいってしまいました。 その後も週1回のペースで会ってHしています。 彼は私を好きといいますが、奥様と不仲なので、ただの恋愛ごっこを私としたいのだと思います。 会いたいというのもHしようというのも全部彼からです。 彼とは仕事関係で一緒で、いつも仕事の姿しかみていなかったので、気付きませんでいたが、こういう関係になって知った普段の彼の性格の一面は仕事はできる男だけど、普段は軽いし、ずっと子どもの思考回路のまま成長してきたんだということです。 しっかりしている部分もあるのですが、基本子ども。自分中心の都合がよいように考えることがあるし、めちゃめちゃ楽天家です。楽天家というところはプラス思考でよいなっと思うところと表裏一体な面がありますが。 私自身かれとつきあっていて、自分自身不倫しているとはあまり思うことはありません。 それは彼にたいして割り切った気持ちだから、ただの未婚同士のセフレ的な感じに錯覚してしまいます。 話で奥様や子どもの話がちらっと出た時にこの人はそういえば結婚して子供もいたんだと改めて気付く感じです。 どんなに遅くても家に泊らずに帰って行くときも、家があるんだもんねと感じますけど。 でも、帰りはいつも2,3時で、私からこんな時間でいいの?と催促しないと動きません 彼は性欲が強いので、2回Hして、まだいちゃいちゃしています。 不倫ということで、かなりのリスクはあることは理解はしているので、この関係もそろそろ危ういとは思っています。 さて、本題ですが、私は彼とつきあって、不倫や浮気するのは女性目線だと彼の相手を責める傾向にありますが、もっとも悪いのは張本人で、そこまで不倫相手、浮気相手が非難されることが不思議でなりません。 私自身元彼と付き合っていたときに、彼が浮気をしたかもしれないという疑惑がありました。 その時、私も彼にも責めましたが、相手の女性を責めました。 相手の女性は私と彼が付き合っていると知っていて連絡をよこしてきたと思ったので。 でも、実はつきあっていることを知らせてなかったことを聞いて彼が一番悪いと、怒りは全て彼に向け、相手の女性に知らなかったならあなたが悪いわけじゃないからせめてごめんなさいと謝りました。 何の縁かはわかりませんが、その後、彼の浮気相手とは友達になりました(笑) 今はほとんど連絡をとらなくなってしまいましたが。 この質問サイトでも、不倫している人に対しての非難のコメントをみることもおおいのですが、なぜ浮気という選択肢を選んだその当人に対してより相手方のほうがせめられなくてはならないのか? 長文になりますが、皆様の意見を聞かせてください。

  • 夫の不倫相手(彼女も既婚者)と会って話しをします。

    今日、夫と不倫中相手と私の3人で話し、2人に不倫の証拠を見せて別れてもらうように話しをしようと思っています。 会話内容はもちろんICレコーダーに録音します。 不倫相手に夫と不倫関係を止めるということ。 もし不倫関係を継続するなら不倫相手の夫にもこの事実を通告する。 という内容の誓約書を書かせようと思っています。 その他に何をすれば効果的でしょうか? 又、これは言ったらいけない等はありますか? ちなみに相手の女性は私たち夫婦より11歳年上です。口達者な方なので負けてしまわないように頑張りたいです。 夫の不倫を知って約1年、いよいよ今日が決戦の日です。 アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • 不倫相手に電話

    過去の質問を見て頂ければだいたいは分かると思うのですが、主人が不倫をしています。 5歳の子供と現在妊娠8か月です。 不倫相手に電話をしようかと思ってます。 もちろん別れて欲しいですが、主人の気持ちも不倫女に行っている為、私たち家族の元に戻ってくるのはもう無理だろうと諦めています。 主人は離婚したいようなので、不倫女の所ばかり行っています。まるで私に早く離婚を切り出して欲しいかのように頻繁に。 不倫相手に電話された事ある方いますか? 私はその女に一体どういうつもりなのかを聞きたいのですが、女に聞いても無駄ですかね? 最終的には出る所に出ますよと釘を刺したら脅迫になりますか? もしかけるなら主人と一緒にいる時にかけるべきか、、? 多分主人は逆ギレして離婚とまた言い出すか、帰ってこなくなりそうですが…。 離婚も覚悟しています。

写真印刷で給紙ができない
このQ&Aのポイント
  • DCP-J562Nで写真印刷をする際に給紙ができないトラブルが発生しています。
  • パソコンまたはスマートフォンのOSは何でしょうか?接続方法は無線LANですか?関連するソフト・アプリはiPrint&Scanですか?電話回線の種類はIP電話ですか?
  • ブラザー製品のDCP-J562Nで写真印刷を行う際に、給紙ができない問題が発生しています。お使いの環境について教えてください。
回答を見る