• 締切済み

ルナスケイプでエンターキー

ルナスケイプのライトを使い始めました。 そこで文字を入力しエンターキーを押しても改行されません。 マウスのダブルクリックもできません。 どうしたらいいか教えてください。。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 動いているOS、その他の情報が明記されていませんが、 とりあえずシステムを再起動させても改善しませんか。

関連するQ&A

  • ワード エンターキーでの改行とシフト+エンターキーでの改行

    ワードを作成する際、エンターキーでの改行は使用しますが、 シフトキー+エンターキーでの、段落を変えない改行は使用することがありません。 ただ文章を作成することは出来るのですが、 編集をして見ばえの良い文章にすることが苦手です。 体裁の整った物を作成できる方は、 後でインデントを使用することなどを考え、 文章を入力する段階から、ただの改行と、段落を変えない改行などを区別して作成しているのでしょうか。 詳しい方、教えて下さい。 また、何かしら編集のコツなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • wordのエンターキー

    ワードでエンターキーを押すと改行ではなくウェブページが開くようになっちゃったんです!! 超困ってます!是非治し方を教えてください!!

  • wordでエンターキーの矢印がでないんです。

    wordで文章を書いていて、改行するときはエンターキーを押しますよね。 それで、エンターキーを押すと改行したのがわかるように、矢印が表示されますよね。 その矢印がなぜか表示されなくなってしまったんです。どうしたら表示できるようになるんでしょうか? ちなみにOffice2000です。 よろしくお願いします。

  • エクセルでエンターキーを押して・・。

    エンターキーを押して改行するのではなく、右に移動したいのですが、ド忘れしてどこで変更するのか忘れてしまいました。 どこでどうすればよかったのでしょうか? なんでド忘れしたんだろう・・? 教えて下さい!!

  • エンターキーの異常

    ちょっと伝えづらい異常なのですが、エンターキーを押すと左にずれます 文字入力の際、通常なら「やまだ」と入力して変換、エンターで決定すると「山田」の後に文字入力カーソルがでて、「山田I」みたいになりますが、今日いきなりおかしくなりました。何度やっても「山I田」とカーソルがひとつひだりにずれるのです。「とうきょうと」で変換してエンターをおせば「東京I都」となり、続けて「の職員」と入力しようとすると「東京の職I員都」となります。 word、firefox、メモ帳全て同じ症状が出ます 変換ソフトはATOKです マウスジェスチャーソフトを使っていたのでそれも切りましたが改善しません。 原因と対処法をおねがいします!!!

  • エンターを押しても決定されない!助けてください!!

    このパソコンではないのですが、 仕事で使っているパソコンのキーボードと マウスがおかしくなってしまいました。 キーボードは、入力後エンターをいくら押しても 決定されないし(と、言ってもエンターキー自体は 使える状態なのです。文字入力のときだけ反応が 無いのです) 半角・全角ボタンやひらがなカタカナボタンが使えず ローマ字入力をしても画面上でひらがなにならず ローマ字のままです。 また、マウスはダブルクリックをしていないのに クリックするとダブルクリック状態になってしまって います。 まだ買ったばかりなので故障ではないと思うのですが、 先ほど誤ってシフトキーを押しっぱなしにしてしまっていました。すぐにキャンセルしたのですが、これが原因でしょうか。 どこをいじっても直らないので、お助けください。 緊急でお願いします。

  • Mがエンターキーになったまま戻らなくなりました

    Windows7のノートパソコンを使っています。 キーボードの入力がおかしくなりました。 触った感じ、Mがエンターキーになっています。文字が打てず、Windowsにログインできなくて困っています。 スクリーンキーボードを使用してみましたが、こちらもMがエンターキーになっていました。 元に戻す方法などあれば教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • Windows操作について

    新しくPCを購入しました。 Wordで英文字の小文字を入力していて改行すると、頭の文字が大文字に変化します。 古いPCも購入時そうだったので、設定で変更しましたが、どこで設定したか忘れてしまいました。 又、マウスをダブルクリックをシングルクリックに変更する設定もどこですればいいのか、お教えください。 いろいろ探して見ましたが、どこで設定するのか見つけることができません。 よろしくお願いいたします。

  • エンターキーが二回押された判定をされてしまいます。

    質問です。 インターネット上の文字入力スペースにおいて、エンターキーをおすと二回押した判定をされてしまいます。 例えば、google検索などで、「ハムスター 動画」などと調べようとした時、 「はむすたー」をカタカナにしようと変換→確定 しただけで勝手に検索してしまいます。それは、Yahoo、gooにおいても同様でした。 しかし、ブラウザによってはかわるようで、firefox、chromeなどでは二回判定を喰らいましたが、 IEでは、エンターキーは正常に動作しました。 PCは、ノートのLATITUDE D630というもので OSはXPのproです。 因みに、なぜ二回押した判定になってしまうのかがわかったかというと、 この文を打っている時に確定すると少し間があって改行してしまっていたからです。(ですからこの文はメモ帳で打っています) 拙い知識、文章、お見苦しいとは思われますが、回答よろしくお願いします。

  • URLや検索文字を入力した後「検索」をクリックしないでエンターキーを押

    URLや検索文字を入力した後「検索」をクリックしないでエンターキーを押すのはパソコンの調子を悪くする原因になるとか聞いたことがありますが本当でしょうか?