• ベストアンサー

wordでエンターキーの矢印がでないんです。

wordで文章を書いていて、改行するときはエンターキーを押しますよね。 それで、エンターキーを押すと改行したのがわかるように、矢印が表示されますよね。 その矢印がなぜか表示されなくなってしまったんです。どうしたら表示できるようになるんでしょうか? ちなみにOffice2000です。 よろしくお願いします。

noname#203123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s___o
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「表示」タブ 「段落記号」にチェックを入れてください。

質問者

お礼

無事解決できました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

s___oへの補足です。 メニューの表示で段落記号のチェックも 入れてみてください。

質問者

お礼

無事解決できました。ありがとうございます!