• ベストアンサー

エクセルでエンターキーを押して・・。

エンターキーを押して改行するのではなく、右に移動したいのですが、ド忘れしてどこで変更するのか忘れてしまいました。 どこでどうすればよかったのでしょうか? なんでド忘れしたんだろう・・? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 ツール→オプション→編集のタグ を選択して入力後にセルを移動する  を 右にしてください。

その他の回答 (2)

• HAL007
回答No.3

ツール→オプション→編集→入力後にセルを移動する をお好みに合わせて変更して下さい。

genico_hunter
質問者

お礼

みなさんありがとうございます!!! 思い出しました!さすがに焦ってしまいました・・。 みなさんもド忘れには注意して下さい!! あー焦った・・。 ホントありがとうございます!

回答No.1

セルの移動ですよね? Tabキーでどうぞ!!(^_-)