• 締切済み

auで機種変更…本体がなくても大丈夫??

auの携帯でICカード対応の端末を使ってます。 水をかけてしまい慌てて中のICカードを抜きました。 携帯は電源が入りません。 ICカードは濡れていなくて無事です。 まだ6ヶ月たってなくて機種変は高いので オークションで白ロムを買いました。 同じIC対応の携帯ですがICカードと新しい端末だけで 機種変は可能でしょうか? 濡れた端末は使えないと思い捨ててしまいました。 (甘いものがかかったので虫がよってきそうで・・・) アドバイスよろしくお願い致します。

• kbl
  • お礼率41% (77/187)

みんなの回答

• HEAT911
回答No.1

ズバリICカードをショップに持っていけば機種変更可能です。 気にしなくて大丈夫です!!