kblのプロフィール

@kbl kbl
ありがとう数206
質問数46
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
41%

  • 登録日2005/11/04
  • エクステについて教えて下さい!

    エクステを付けてみたいなぁっと思っているのですが、 分からないことだらけなので、質問に答えてもらえると嬉しいです。 私は今肩くらいの長さで、全体的に付けたいと思っていてます。 1.何本付けていくらでしたか? 2.どのくらい持ちましたか? 3.付けるのに何時間くらいかかりましたか? その他エクステを付けるにあたって、アドバイスなどあればお願いします!    

  • ムサシノ製薬のフタアミンクリームってどうですか?

    広告で見かけてどうかなぁと思っているのですが、サンプルもないし、ネットで調べてみたんですが良く分からないので質問しました。・・ 大人にきびで困っているんですが乾燥もひどくて。 もしフタアミンクリームやフタアミンローションなどを使った方がいればご感想・御意見教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#17155
    • スキンケア
    • 回答数2