• ベストアンサー

エクステについて教えて下さい!

kblの回答

• ベストアンサー
  • kbl
回答No.2

こんばんは☆ 約1ヶ月間エクステを付けていて先日外しました! 私も肩くらいの長さです。 1.私は20本付けて7000円でした☆ 2.トリートメントして夜はきちんと梳いてあげたら1ヶ月以上は持つと思います。 私は1ヶ月で外しましたがまだ大丈夫でした! 3.1時間くらいだったような気がします。 その他は… 私の場合は下手っぴの美容院さんだったらしく 付けてもらってる間、髪の毛が引っ張られて痛くて涙目でした…。 家に帰っても2日間は頭皮がヒリヒリしました。 でもしばらくすると違和感は全然なくなりますよ。 一体感というか自分の毛みたいに思えます。 毛が伸びて1ヶ月もすると生え際がボワンってなって 不自然っぽくなってきます。 私は、この理由で外しました。 エクステは汚くはなってなかったしまだまだ大丈夫だったとは思いますけど…。 髪の毛がすっごく洗いにくいです。 結構ムリにゴシゴシしても取れなかったけどやっぱり洗いにくかったです…。 でもイメチェンには、すごく良かったです! 楽しかったですよ~♪ お金が勿体無いのでもう付けませんが…(^▽^;)

kame223
質問者

お礼

付ける時間はそんなにかからないんですね。 トリートメントなどちょっと大変そうですけど、 イメチェンにはいいみたいなので惹かれます(>_<) とても参考になりました!ありがとうございました☆