• ベストアンサー

ムサシノ製薬のフタアミンクリームってどうですか?

kblの回答

• ベストアンサー
  • kbl
回答No.2

こんばんは。 使用していたので個人的な意見ですが感想です♪ 私は使いきれませんでした。 乾燥ニキビ肌ですがニキビが酷くなったのと 匂いが臭かったんです>< 個人差もあると思いますけどサンプルないのは悲しいですよね。 でもダメならハンドクリームとしても使えると思います。 私は匂いがダメだったので使いませんでした(^▽^;)

noname#17155
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます★ 他の物と比べて比較的安価なので合わなかったら ハンドクリームにするっていう手もあるんですね~ 参考になりました♪