• ベストアンサー

彼氏のことで困っています。

parparの回答

  • parpar
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.5

この手のタイプの男はストーカーとかDVにはしるタイプの人間です。 怒鳴り散らした後とか急にやさしくなったりしませんか? 原因はあなたです。それでもよければ付き合えばいいし、不安なら早く別れたほうがいいですよ。

honey0819
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 parparさんの意見も参考にしながらもう一度考えてみます。

関連するQ&A

  • 年下の彼氏がぁ…

    私はぁ彼氏と付き合ってぇ8ヶ月めです。(同じ部活です!!) それなのに…「そっけない」というかぁ「無愛想」というかぁ… 彼はぁ「浮気もしない…!先輩が好きですから…!」とはぁ言ってくれるのですがぁ… メールの内容がぁ… ぇ文字無しのぉ~しかもぉ~…。  2~18文字内でぇ返信 悲しいです。 あとぉ…彼は、男友達ばっかりでぇ…私なんかとはぁ…全然…。 私もぉ彼に…近寄りがたいというかぁ(恥ずかしくて…) こんな状態でぇ1年間付き合ってるんだぁ~なんて言えないです。 どうすれば良いのですか?? 誰か教えてください…。

  • 彼氏が冷たいです。

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、彼が一週間出張に行っていて見送りに行ったのですが、明らかに冷たくて私から話しかけても、一言返事で、送った後も、気をつけてね。 とメールしたのに返信はなく、心配で出張中に電話しましたが少し話して忙しいからと切られました。それからメールしたのに返信がないです。 帰ってきたよとメールがきて、おかえりなさいのメールに返信がありませんでした。 付き合ってたら、電話するし、会おうとす るのに全然ないです。 たぶん私に冷めたのかなぁと悩んで、友達に相談すると、男は好きな女には連絡マメだから、冷めた心を取り戻すのは無理だから、その人はやめたほうがいいよと言われました。 私は別れるにしても、メールとかではなく、ちゃんと話しあってから別れたいです。私は彼を好きだけど、もう私の事を好きではないと思うので、彼が別れたいのであればあきらめ ます。 いつ会える?のメールもシカトです(;o;)今は彼がメール無視状態なので、このまま自然消滅は納得いきません。 こちらから何て切り出せば良いでしょうか? これからどうしたいの?とメールしようと思っています。 本当に悩んでいます(>_<)アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏について

    10ヶ月の彼氏がいます同い年です 9ヶ月目くらいから彼が まったくあいてにしてくれなくなりました でも草食系だからっと自分にいいきかせてたけど 前はすき?ってきたらすきといってくれました メールですき?すきじゃなきゃすきじゃないって いっていいよとひさびさにメールしました 別れるけっしんもしてメールしました 返信はありませんでした 彼はみんなにやさしいんですが 浮気する人ではないです 最近かっこつけてわるぶってるかんじがします みなさんはどうおもいますか? 別れたほうがいいでしょうか 彼は前に別れ話は俺からはぜったい いわないといってました 別れるとなったらメールで ごめんもうわかれようみたいなのでいいんでしょうか

  • 行くべきではないでしょうか?(御自分が彼氏だったらどうでしょうか?)

    こんにちは。 現在つきあい初めて一ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 毎日メールして週に1,2回は会っています。仲良しです。 さっき、別の男友達(私に彼氏ができたことは知らない)からメールが来て、週末にライブに行かないかと誘われました。 私はそのアーティストに前から興味があったので、ライブ自体にはとても行きたいです。でも行くと男友達からの誘いを受けたとういことになりますよね?ちなみに彼氏の好きな音楽の分野ではないので、彼とふたりでそのアーティストのライブに行くことは将来的にもあり得ないと思います。 これって私が行けばそれは当然浮気ですよね?ちなみに彼氏は、前ふつうに会話の中で、男とふたりで食事したり映画にいくのは浮気だと思っていると言ってました。冷静に考えれば私も浮気になると思うのですが。 ただ、そのライブ自体にはかなり行きたいのでちょっと迷ってしまっています。彼氏にきちんと状況を説明して、許可をもらって行くというのはありだと思いますか? それとも、彼氏の立場としては、そんなこと説明されたくもなく、万が一いくなら俺に隠れて俺に絶対ばれないように行け。という感じなのでしょうか?私は彼氏に隠れて行きたくはないのですが....。 彼氏の立場だったら、私にどういう行動をとって欲しいでしょうか?どうされたらいやですか?教えていただけたら嬉しいです。

  • 初投稿させていただきます。

    初投稿させていただきます。 22歳の男です。 私には、3歳差の彼女がいます。まだ、付き合って2ヶ月も経たないほどのカップルです。 最近明らかに付き合いたての頃の彼女に比べて態度が変わってしまいました。メールの回数は減るし、内容もそっけないものばかり。あまりにも気になったので、そのことを彼女に言ってみました。そしたら、「慣れてきてしまって、自然に連絡をとる回数が減ってしまった。けど、気持ちは変わってないよ。」っと、簡単に書くとこのようなことを言われました。私は、年上ですしこれ以上言っても仕方ないとも思うし、気持ちが変わってないのなら、それで良いと思ったので、今回はこれだけで終わりました。しかし、普段の何気ないメールを返すのが遅れてしまうのならともかく、遊ぶ約束をしようといったメールでさえも、何十時間経ってから返信がきます。これでは、遊ぶ予定もまともに立てられません。何か不安な気持ちを抱くようになってしまったので、直接話し合いをしました。そしたら案の定「気持ちが分からなくなってきてる。」「友達として好きな気持ちと彼氏として好きな気持ちが葛藤してる。」「今は好きっていうより楽しい」などのことを言われました。正直、それを聞いてショックでした。今まで好き好き言ってくれてなのはなんだったのか。私は「別れたくない」「好き」という気持ちは伝えました。彼女は少し考えてみるそうです。 あまりにも突然のことだったので、全然納得も出来ません。そんな簡単に気持ちは変わってしまうのでしょうか。 もし、別れたいと彼女に言われたら、それを素直に受け入れて別れるべきなのでしょうか。どうすれば、以前のように彼氏として好きになってもらえるのでしょう。 毎日彼女のことばかり考えてしまいます。 なにかアドバイスなどあったらお願いします。

  • 彼氏に避けられてるかも・・

    付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、 最近、避けられてるような気がするんです(泣゛ もう2週間ほど会っていません↓↓ 寂しくなったので『今日会える??』とメールを したのですが返信がありません。。゜(゜´Д`゜)゜。 前もこのようなことがありました。 その時は寝てたって言ってましたが・・。 でも今回は起きててもいいような時間に 送ったんだケド返事が無いです・・↓↓ もう不安でしかたないです(泣゛ 嫌われちゃったのかな↓↓ 誰か何でもいいので、アドバイスください!!><

  • 彼氏に浮気をされました

    一度は浮気を許しましたが その女性とは環境上 必ず会ってしまうことから 関係は切るに切れないようでした。 また、私の彼氏は その女性しか信じられる友人がいなかったので 関係を切りたくなかったのもあると思います。 そんな二人の関係が不安定の中 私の彼氏がその浮気相手と お買い物に出掛けました。 私のクリスマスプレゼントを買うために ラインもブロックしていたその女性に わざわざEメールからメールして 買い物に付き合ってもらったそうです。 一般的に考えて このような状況はどのように受け取ったらいいのか 悩んだ末、投稿させてもらいました。 私的には もう今回の件で完全に気持ちが 冷めてしまいました。 もしよかったら意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 説明下手でごめんなさい。

  • 私を振り回す彼氏のことで悩んでいます。

    北地方に住んでいるものです。会社員1年目です。 今彼氏ともめています。彼と私は遠距離恋愛で、二人とも最近社会人になったばかりなのですが、4~5ヶ月会ってません。というのは、彼が会社をやめて就職活動していたからです。私は内定が出るまで、この事実を知りませんでした。1ヶ月くらいメールや電話なく、「何が起こっているかわからない、悲しい」とかメール入れても返事がこなくて・・・。この期間に記念日があったのに、会えるのかどうかも返事をくれず、スルーされました。  最近やっと連絡してきて謝ってきたのですが、無職になってしまったことをどうしても隠したくてメールも電話にも出れずにいたらしいのです。私は一時期許しましたが、埋め合わせを提案しない彼にだんだん納得がいきなくなりました。私は彼のことで悩んでしまって毎日泣いていたので、問い詰めたら、彼は「必死に就活して忙しかったんだ、オレも苦しかったんだけど」といいます。同じ天秤にのせられるのが意味がわかりません。今回の事だけでなく、何度もすっぽかしをする彼に振り回されてきました。彼はとにかく言い訳ばかりで、私が納得していないのに、自分が説明(いいわけ)したからもう解決!と思っているのです。だから、もう我慢の限界だったので、「不満があるので聞いてほしい、もうこんな事イヤだから、変わってほしい」とお願いしたら、「変われって意味がわからない、以前の事なんてしらない、納得なんかしなくていい」と言われてしまいました。埋め合わせも言わない上に、こんな事を言われるなんて・・・。 私は今、頭がガチガチで柔軟に考えられないのでしょうか・・・彼のことが許せなくなってきました。皆さんはこんな彼はどう思いますか。あんまりしつこく言うのはいけないことでしょうか。また、以前のことについてちゃんと話して納得したいと言うのはおかしいですか?

  • 彼氏とけんか

    昨日の夜彼氏とけんかしました 原因は 以前告白された彼氏の女友達とずっと連絡をとりあっていたことです。 その女性は現在も彼のことが好きでメールや電話をしてきます 2、3回に1回くらいメールを返信したり電話に出たり 二人っきりで会ったりはしてないです(これは絶対) 彼は私が誰かに告白されたりしたら、すごくやきもちをやくし もちろん男性と二人で食事とかはありえないし 付き合ってから他の異性と知り合ったとしても連絡先は教えないでとも言うので私はきっちり守っています 彼にはその子に恋愛感情があるの?すきなの?と何度もききましたが それはまったくないといいます。 以前にももう連絡しないといいながらまた今回していて 何度もあやまられて、もう一度チャンスをくださいと何度もいわれました 前にその子と連絡しないでと言ったときに、もうしない!と言ったので 信じて疑っていませんでした。 今日もメールが3回きたけど返信はできずにいます 浮気といえるようなものではないのですが 私の嫌なことはやめてもらえず 自分の嫌なことだけ私にやめさせるというのが納得できないし 信じてただけに、ショックが大きかったです 昨日の夜のことですが、そろそろ返信してあげたほうがいいのでしょうか。。。。

  • 彼氏のことです。。

    男の方の意見が聞きたいです。 わたしはもうすぐ付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 わたしが高2で彼は高3で、学校も違います。 わたしわ見た目ギャルでチャラく見られますが今までの恋愛わ浮気されたりとかして、今の彼が今まで付き合ってて一番長続きしている方です(^_^;) 彼も見た目わチャラく見えるし暴走族に入っていてヤンキーっぽいんですが過去の恋愛は一年と半年とか長続きしていたみたいです。 わたしも彼も普段あまり好きとかは言わないんですがわたしはすごく好きです。 でも最近彼が会お~とかも言わなくなってほとんど会ってなくて、メールもお互いあまり返さなくなり、電話はしなくなりました。 最近友達に彼のブログを教えてもらって見たんですが、わたしの連絡をぶっちしときながら女の子と絡んだりしててすごくショックでした(>_<) 女の子の方からではなく彼の方から絡みに行っていて、その女の子も皆すごく可愛くて、彼はわたしよりその子達の方がいいのかななんて思いました。 友達の彼氏は大抵、彼女がいるから女絡みは拒否したりとかしてるのに、わたしの彼はなんでなんでしょうか? 直接きこうとも思いましたが、彼の知らない所で彼のブログを鑑賞みたいなことしている自分を知られたくないです。 わたしがわがままなんでしょうか? 彼はただほかの女の子とも遊びたいだけなのでしょうか? わたしはもう浮気されたくないし、彼にもし遊ばれているのなら、別れることも考えてます。 皆さんはどう思いますか? 回答よろしくお願いします(;_;)