Yuka-Rieのプロフィール

@Yuka-Rie Yuka-Rie
ありがとう数13
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/17
  • 読みたい雑誌のバックナンバー

    どのような入手手段がありますか。 1出版社に問い合わせる。 2ネットオークションなどで探す。 3図書館などで借りる。 4マンが喫茶などに問い合わせる。 ご意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#61040
    • 雑誌
    • 回答数3
  • 公共施設(公民館)の服装について

    先日、公共施設(公民館)の自習室を使っていたら、職員の方に「公共の施設なので、上に何か羽織ってください」と注意されました。 自分の服装は夏の暑苦しい日もあり、半そでシャツを脱ぎ、タンクトップで勉強していたのですが、注意され半そでシャツを羽織ましたが・・・。 公共施設(公民館)の服装に規則があるのですか? それでは子供がタンクトップだったり、女性がノースリーブやワンピースなら同じ対応するのでしょうか? 是非みなさまのご教授お願いいたします。特に公務員の方よろしくご意見お願いいたします

  • 私のクラスで・・・

    中3の女子です。 今、私のクラスでは男女の約8割の話の話題が恋愛話です。 5月にあった修学旅行の夜は王道な恋愛話でした。それから今までずっとその話題が続いています。 元々恋愛だのそんな話は苦手なのですが、少しならいいや と以前まではその話に入ってました。それから1ヶ月、まだ絶えることなく恋愛話をしているわけです。女子は「○○と××が付き合ったんてー」や「私、○○好きなんやけど協力してくれん?」等そんな話。男子の話の内容なんかは興味がありませんが(汗)、女子の外見によって接し方を変える人、携帯を男子と女子用(メールにおいて)と使い分けている人と、とにかくそんな人達が大勢。 私は毎日毎日そんな恋愛話をしている人にも付き合いたくもないし、女子を格下に見ている男子とも相手にしたくない。でもクラスにはそんな連中が殆どなので話に入ってなかったら友人達に見離さられる・・・。 例の修学旅行までは普通に一緒に楽しく話していた仲だったのにクラスに恋愛ブームが到来してからその子達と話す機会が減ったと思います。 男子に関しては、あまり何か話さないタイプ、そして外見も良いとは思われてもないので一部の男子・・・というか一人だけですが他の女子より少々扱いが酷いように思います。 例えば、毎日の日直の名前を書いていたのがその男子だったのですが、たまたま私の日の時はかなり適当に書かれていたり(いつもなら相当時間をかけて丁寧に書こうとしているのに)、向こうがふざけてわざわざこっちの顔を睨んできたり(これは他の人でもよくされてますが)と、男子一人に(だけですが)対して被害(?)を受けております。 今後、どのようにしてクラスに居れば良いでしょうか? 受験を控えているので悩みを一つでも解消したいと思っています。回答を宜しくお願いします。 乱文・長文申し訳ありません。

  • ドコモの絵文字の意味がわかりません。。。

    こんばんわ。 ちょっと気になる女友達からメールが来たのですが、私の友達について 「(中略)どんだけ♂|♀?」というメールが来ました。 ♂|♀というのはドコモの絵文字で♂の部分がトイレの男マーク、♀はトイレの女マークです。 マークの意味がわからないので、返しようがありません。 私の友達にあんまり良い印象はないようですが。。。 何かの略語なんでしょうか?どなたか教えてください。

  • 陰部がアレテ困っています。

    カンジタ治療を軟膏と膣剤で治療したんですが、 薬剤で膣の周りが赤くなって、荒れてしまいました。 痛くてたまりません。 リンデロンとカンジタの軟膏を一緒に塗っているんですが(5日程度) なかなか、小陰部や尿道口のまわりが治りません。 カンジタかとおもい、検査してもらったんですが 菌は検出されませんでした。薬剤のかぶれの赤みだろうと・・。 ステロイドは、カンジタになりやすいので、塗りたくないので、 市販の軟膏でいいのはありませんか?フェミニーナとかどうでしょうか? ワセリンとか塗ったほうがいいのかな? これいいかも!ってものがあれば教えてください。