• ベストアンサー

FRaUという雑誌に載っていたモノ

FRaUという雑誌の「ダイエットがこんなに面白かったなんて」という号に載っていたダイエットのサプリメントで、名前がわからないのですが値段が9.99ドルのものが白黒のページで載っていたのですが、どなたかこのサプリメントの名前をご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

「COLON CLEANS」という商品だと思います。最初の方のカラーページに記載されていました。値段も$9,99です。手元にその号があったので探してみましたが、白黒のページには、仰っているような物が見当たりませんでした。

inacchi
質問者

お礼

sakura-77さんありがとうございます!!m(_ _)m 多分それであってると思います。確か最後は「S」だったと… 白黒じゃなくてカラーでしたか…(^_^;)失礼いたしました! 本当にありがとうございました!!