• 締切済み

あるゴルフ雑誌を探しているのですが、画像を見て下さい。

あるゴルフ雑誌を探しているのですが、画像を見て下さい。 ある得意先にゴルフ雑誌を貸したですが、得意先が雑誌を紛失してしまい取り戻せなくなりました。 画像は紛失した雑誌の一部の記事です。タイガーのスイングプレーンの記事とメーカーフィッテングに関する記事が載っていました。 このページが載っているゴルフ雑誌の名前と何月号が教えて下さい。 無くて非常に困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

NO1の者です。 その記事はあくまでタイガーウッズのスイングプレーンについての記事ですので貴殿ご要望の物とは違うみたいですね。 お役に立てず申し訳ございません。

grmaker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。教えてグーの初心者だったのでお礼が遅くなりお詫び申し上げます。 回答は参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• 11012148
回答No.1

スイングプレーンの事だけでしたら「週刊パーゴルフ」の4月6日号に同じような写真と記事はありますよ。

grmaker
質問者

補足

>>同じような写真と記事 ご返答ありがとうございます。 念のため確認します。 全く同じ写真ですか。記事には人の日常の癖、テーラーメイドとプロギアのフィテング記事です。プロギアの記事には谷原プロのダウンスイングの記事が載って、テーラーメイドの記事にはコンピュターのCGで描いた人のスイングが載ってたと思います。 うる覚えですが探しているゴルフ雑誌は確か月刊誌だったと思ってましたが・・・・・・・。