• 締切済み

MSNメールの送信日時

MSNメールの送信日時が日付は正確ですが時刻が10時間くらい遅れてるのを直すにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#149992
noname#149992
回答No.2

Hotメールですか? Hotメール(web)だとして、タイムゾーンの設定が違っているのでは? Hotメールを開き、右上のオプション→個人情報→プロファイルとクリックしていきます。 「自宅の住所」の[タイムゾーン]をプルダウンメニューで変更して、保存ボタンをクリックします。

• violet430
回答No.1