• ベストアンサー

メールの送信日時

現在auのA5301Tを使っています。 メールの受信日時は分かるのですが、送信日時が分かりません。 この機種に変えてもうすぐ2年ですし、送信日時が分からないのは前々から不便に思っていたので、そろそろ機種変更をしようと思いました。 今のところ狙っているのがA5506Tなのですが、この機種はメールの送信日時は分かりますか? あるいは他のメーカー機種でメールの送信日時が分かる機種はありますか? よろしくおねがいします。

noname#70167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^ 送信日時がわからない・・ということですね。 今出ている機種ならほとんどわかると思います。 私はINFOBARなのですが、わかります。 あとA5501Tでもわかりますので、A5506Tもわかると思います。(あと旦那がA5502Kですがこれもわかりました!) お役に立てれば幸いです^^

質問者

お礼

ではA5506Tで分かる確率はかなり高いということですね また店頭でも聞いてみます 回答ありがとうございました!