• ベストアンサー

日経のテレビ欄

日本経済新聞(朝刊)のテレビ欄は1面にあるのでしょうか?日経をとりたいと思っているのですが、今は東京新聞をとっており、テレビ欄が抜けるので家に置いていき、通勤電車で新聞を読んでいます。家族はテレビ欄が家にあることを喜んでおり、もし日経のテレビ欄が抜き出せないとなると、新聞を変えたい私は分が悪いです。

noname#42872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

日経のテレビ欄は中ほどのページにあります テレビ欄は必ず・・・広告なので問題なく抜きだせます 本日は35項はテレビ欄 裏の36項は広告

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#25721
noname#25721
回答No.3

1週間の番組表が土曜日の新聞(2部)に入ります。 前は、単なる番組表で味気なかったのですが、 今は、簡単な番組の説明などもあります。 我が家も、新聞を持ってかれてしまうので、 土曜日の週間番組表で対応しています。 この番組表も2部の中央にあります。(便利です)

質問者

お礼

• sapporo30
回答No.2

真ん中ですね。 考えたことないですが、抜き出しやすいからなのかと 今思いました。 なるほど・・・

質問者

お礼