• 締切済み

テレビ欄

今、新聞を取っていないのですが、テレビ欄が見れるサイトってあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#2167
noname#2167
回答No.5

MSNの番組表です。 http://tv.msn.co.jp/home.htm

参考URL:
http://tv.msn.co.jp/home.htm
回答No.4

「インターネットTVガイド」です! http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
noname#3361
noname#3361
回答No.3

こちらもお勧めです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/tv/index.html
  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.2

下記のサイトで、都道府県別に番組表を見られますよ♪

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/
  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.television.co.jp/select_area/index.html

関連するQ&A

  • テレビ欄

    テレビ欄 今新聞を頼んでいないのでテレビのスケジュールがわかりませんだれかテレビのスケジュールが載っているサイトを知りませんか

  • 日経のテレビ欄

    日本経済新聞(朝刊)のテレビ欄は1面にあるのでしょうか?日経をとりたいと思っているのですが、今は東京新聞をとっており、テレビ欄が抜けるので家に置いていき、通勤電車で新聞を読んでいます。家族はテレビ欄が家にあることを喜んでおり、もし日経のテレビ欄が抜き出せないとなると、新聞を変えたい私は分が悪いです。

  • テレビ欄について

    どうして新聞のテレビ欄には、ケーブルテレビの番組は掲載されていないのでしょうか? 地上デジタルの電子テレビ欄には、表示されるけど新聞にはどうして掲載しないのか気になります。

  • テレビ欄が載っているサイト

    番組の内容等はあまり書かれてなくていいので新聞のように短いスペースで見られるテレビ欄が載っているサイトはありますか?

  • テレビ欄だけの新聞

    ほんとんどテレビ欄だけが目的で新聞を取っています。テレビ雑誌を読んでみたんですが、未定な欄や新聞に比べて詳細が分からなかったです。 新聞のテレビ欄だけ販売している業者ってないんですか?

  • 過去のテレビ欄を見たい

    同じような質問がいくつかあるようですが、私の目的に合う回答は無かったので、質問させて頂きます。 「過去のテレビ欄」を見られるサイトを教えて下さい。 過去の質問を遡ってみたところ、<半年くらい前まで>のテレビ欄を見られるサイトはあるようですね。 しかし、私が調べたいテレビ欄は、<3~5年前のテレビ欄>なのです。 それほど前のテレビ欄になると、 「図書館に行って調べて下さい」 という回答になってしまうようですね。 ですが、私の家から近い図書館は非常に小規模のため、新聞なんか置いていなくて、置いてあったとしても、市外の人間には貸してくれないのです。 (私の家が市の境界線の近くにあるため、最寄りの図書館は別の市になってしまうのです。同じ市の図書館は遠いし…。) これらの理由から、「出来るだけ以前のテレビ欄」を、「インターネット上で」見られるサイトがあれば、教えてほしいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 読売新聞のテレビ欄

    読売新聞のテレビ欄 新聞は読まないので 読売新聞のテレビ欄をパソコンで見たいのです 見れますか?

  • 静岡新聞のテレビ欄について

    静岡新聞のテレビ欄はどうして最終面ではなく、中面にあるのですか。私の知る限りでは、他の新聞では(中日新聞や神奈川新聞など)、テレビ欄は最終面にあります。静岡新聞と同じように、テレビ欄が中面にある新聞もあるのでしょうか。

  • 新聞の一週間のテレビ欄について

    今まで日経新聞の土曜日を購入して 一週間のテレビ欄が付録でついていました。 しかし、最近バーコードがどうしたものか なくなったので 他社(読売、朝日)の新聞では 何曜日の新聞に一週間のテレビ番組欄がついてくるのでしょうか?

  • テレビ欄の・・・

    今度関東地区(東京)に引越しをして新聞をとらない予定なのです。 そこでテレビ欄が載っていて下記の条件にあてはまるサイトを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。  ・一日分プリントすると1枚に収まる。(主要7ch全て) 必須  ・Gコードが載っているとありがたいです  ・千葉chや東京MXなどものっている 以上の条件でオススメのサイトありましたらおしえてください。