• ベストアンサー

近くの飲食店

近所にあったら便利、うれしいと思う飲食店は何ですか?  わたしは さくら水産、フレッシュネスバーガー、ガスト

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.3

ドトール・サブウェイ・赤門(千葉県内にある焼き肉チェーン店) 徒歩圏内に欲しいです。 ちなみに今徒歩圏内にある飲食店は、イタリアンレストラン・手打ちそば屋・とんでん・デニーズ・焼き肉店・ほっかほか弁当です。

その他の回答 (8)

• 1112
回答No.9

僕は、何と言っても 1・ケンタッキー 2・ココイチ 3・ふくちゃんラーメン ですね

noname#48932
noname#48932
回答No.8

マック、王将、ジョイフル、もくもく亭。 しゃぶしゃぶをやってる、すたみな太郎が近くに欲しいです~

nogiku95
質問者

お礼

ジョイフル、もくもく亭 すたみな太郎 知りません

• mutsuki1
回答No.7

チェーン系では「ザ・めし屋」「サイゼリヤ」「ガスト」「バーミヤン」。 個人系では、マクロビのメニューが食べられる店。

• tatuorika
回答No.6

オーソドックスな日本食の定食屋です。 まいどおおきに食堂とか・・・。 仮に、毎日行っても、日本食は飽きないので・・・。 特定の料理専門の店は、初めはおいしくても何度も行くと飽きますからね。

回答No.5

ドトール、スタバなどがあったらいいですね。 ちょっと勉強したいときや本を読みたいときに使えるので。

• omedeto
回答No.4

ジョイフル。 ランチが日替わりで399円って・・・感激。 ホント切に願います。

• takuranke
回答No.2

近所(バイクで10分圏内)に、中華、イタリア、カレー専門店はあるので、スペイン料理と美味しいマトンを出してくれる店があると嬉しいですね。

• 192455631
回答No.1

モスバーガー。 ミスドもあれば嬉しいです。