• ベストアンサー

近くの飲食店

近所にあったら便利、うれしいと思う飲食店は何ですか?  わたしは さくら水産、フレッシュネスバーガー、ガスト

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.3

ドトール・サブウェイ・赤門(千葉県内にある焼き肉チェーン店) 徒歩圏内に欲しいです。 ちなみに今徒歩圏内にある飲食店は、イタリアンレストラン・手打ちそば屋・とんでん・デニーズ・焼き肉店・ほっかほか弁当です。

その他の回答 (8)

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.9

僕は、何と言っても 1・ケンタッキー 2・ココイチ 3・ふくちゃんラーメン ですね

noname#48932
noname#48932
回答No.8

マック、王将、ジョイフル、もくもく亭。 しゃぶしゃぶをやってる、すたみな太郎が近くに欲しいです~

nogiku95
質問者

お礼

ジョイフル、もくもく亭 すたみな太郎 知りません

  • mutsuki1
  • ベストアンサー率32% (177/544)
回答No.7

チェーン系では「ザ・めし屋」「サイゼリヤ」「ガスト」「バーミヤン」。 個人系では、マクロビのメニューが食べられる店。

  • tatuorika
  • ベストアンサー率14% (76/508)
回答No.6

オーソドックスな日本食の定食屋です。 まいどおおきに食堂とか・・・。 仮に、毎日行っても、日本食は飽きないので・・・。 特定の料理専門の店は、初めはおいしくても何度も行くと飽きますからね。

回答No.5

ドトール、スタバなどがあったらいいですね。 ちょっと勉強したいときや本を読みたいときに使えるので。

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.4

ジョイフル。 ランチが日替わりで399円って・・・感激。 ホント切に願います。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

近所(バイクで10分圏内)に、中華、イタリア、カレー専門店はあるので、スペイン料理と美味しいマトンを出してくれる店があると嬉しいですね。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.1

モスバーガー。 ミスドもあれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • 飲食店

    好きなファストフード店やファミレスはどこですか?? 自分はモスバーガー、フレッシュネスバーガー、びっくりドンキー、夢庵、サイゼリヤ、ガストです。

  • 家の近くに出来て欲しい飲食店は有りますか。

    最近、歩いて行ける距離に有った「サイゼリア」がなくなり、寂しくなりました。 今は更地になり、次に何ができるのか楽しみに様子を見ていますが、出来れば「ガスト」が良いですね。 住宅専用地域に住んでいるので近くに飲食店が少なく、サンダルを履いて気軽にランチに行ける、少し綺麗な店が欲しいです。 さて皆さんの環境で、家の近くにどんな店が欲しいですか?

  • フレッシュネスバーガーでバイトします。

    今度フレッシュネスバーガーで働くことになったものです。 で勤務は来週の水曜からなのですが、フレッシュネスでは自分の好きなキャップ(帽子)をかぶらないといけませんよね?? で、どんな帽子をかぶったらいいんですか? 実際にフレッシュネスに行ってバイトの方も見ればいいんですが、今工事中で店が開いてません>< 説明会は来週火曜にあるらしいんですが、できれば暇な今度の土日に購入したいんです。 平日は学校が忙しいので。 ニット帽以外ならなんでもいいらしいですが・・・。 近所にフレッシュネスバーガーがある方や知ってる方、経験者の方、アドバイスお願いします>< キャップじゃないキャスケットとかでもいいんでしょうか??? 色なんかのアドバイスもよろしくお願いします!!!!

  • ハンバーガーの重さ

    ファーストキッチンとフレッシュネス・バーガーの一番ノーマルのハンバーガー(ハンバーガー、フレッシュネス・バーガー)の重量が知りたいです。 片方だけでも教えてくださる方は回答をお願いします。 宜しくお願い致します

  • フレッシュネスバーガーのデリバリー

    フレッシュネスバーガーでデリバリーのバイトを受けようと思います。 高一男子です。そこで質問なんですがフレッシュネスバーガーのデリバリーとは基本的にどんな仕事をするのでしょうか? それと僕は原付の免許をついこないだ取ったばかりでバイクすらありません。 こんな僕でも大丈夫でしょうか。

  • ハンバーガーとクラシックバーガーの違い

    フレッシュネスバーガーのハンバーガーとクラシックバーガーって何が違うのでしょうか? 使ってるパンの材料などが違うのでしょうか?

  • ファストフード店で…

    ファストフード店(何処でも可)で好きなメニューを教えてください。 自分はモスの モスチーズバーガー、テリヤキチキンバーガー、シェイク。 フレッシュネスの ベーコンオムレツバーガー、フレッシュネスバーガー、オニオンリング、ポテト、ケーキ類。 ロッテリアのエビバーガー。ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーです。

  • FRESHNESS BURGERのニュアンス

    フレッシュネスバーガーっていうお店ありますよね? http://www.freshnessburger.co.jp/ その名前について聞きたいことがあります。 なぜFRESH BURGERではなくてFRESHNESS BURGERなのでしょう? 株式会社フレッシュネスだから、ホントはFRESH BURGERのがいいけど仕方なくFRESHNESS BURGERなんでしょうか? 名詞(FRESHNESS)で名詞(BURGER)を修飾することもあるというのは知っているけど、慣用的な場合だけだと思っていました。 ネイティヴ的な感覚をお持ちの方に、 FRESH BURGER と FRESHNESS BURGERのニュアンスの違いや、 どちらが自然に感じるかなどを教えていただきたいです。

  • 交通系電子マネーの使えるお店

    フレッシュネスバーガーで下赤塚店のようにSuica、PASMOが使えるお店はありますか??知っていたら教えてください。

  • 好きなバーガー屋さん

    私は 日本人で 自分では愛国者だと思ってますので 好きなバーガー屋さんはモスバーガーでした が 最近  不覚にもフレッシュネスバーガーが 気に入ってきました ただ 勿論  モスバーガー大好きです 皆さん お好きな お気に入りの バーガー屋さんは何ですか?