• ベストアンサー

エクセルでマクロを実行中に「クリップボードに大きな情報が・・」

エクセルでマクロを実行中に「クリップボードに大きな情報があります。この情報をほかのプログラムに貼り付けるられるようにしますか?」というメッセージが表示され処理が中断されます。この表示が出ないようにしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selju
回答No.1

Application.CutCopyMode = False を宣言してみてください。

aiusho2
質問者

お礼

的確なアドバイスをありがとうございました。 一気に解決しました。 これからもよろしくお願いします。