• ベストアンサー

gooメールにログインするパスワードに関すること

gooにログインするとき、ユーザー名を入れると自動的に暗証番号が入力され、他の人が私のパソコンを使ったときすぐにログインされるので困っています。自分で暗証番号を入力しないとログインできないようにしたい。パソコン名:ソニーバイオPCG-GR3F/BPです。、プロバイダー:ニフティー。以上です。

• ksc
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

次の方法はどうでしょうか。もし違っていたらごめんなさい。 1.インターネットの一時ファイルや履歴を削除する。 2.インターネットのプロパティで「コンテンツ」の個所のオートコンプリートで  フォームやパスワードをクリアする。 3.「2.」の続きですが,「オートコンプリートの目的」で自分の目的に合わせて  設定をする。 4.サイトでパスワードの入力したときに保存するかどうか聞いてきたときは  「いいえ」を選択する。

ksc
質問者

お礼

仕事で仕方なしに使っているのですが、 パソコン疎くて困ってました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• x1turbo2
回答No.2

kscさん I.Eだと良いのですが、当方I.E5.5です。 ツール ⇒ インターネットオプション ⇒ コンテンツ ⇒ オートコンプリート ⇒ オートコンプリート履歴のクリア ⇒ パスワードのクリア ⇒ だと思うのですが・・・ ここの、オートコンプリートの使用目的 ⇒ のチェックを外すと変わると思いますが・・・ 自信ありませんf(^_^)

ksc
質問者

お礼

仕事で仕方なしに使っているのですが、 パソコン疎くて困ってました。 どうもありがとうございました。