• 締切済み

忘れられない人がいます

バイトしていたところによく来店していた方ですが、やめるまではなんとも思っていなかったのですが、最近会いたいとなぜか思うようになります。会いたいのに今は会えないんだなーと思ってしまってからテンションが下がります(笑)。 元々家も結構近く、年も少しだけ相手が年上なので、身近に感じたのかもしれません。 このような感情にはなったことがないのですが、バイトの思い出として楽しかったことが思い出されているだけなのでしょうか?改善策もありましたら教えてください。

みんなの回答

• SHINO-BU
回答No.1

連絡が取れるようなら、あまり深く考えずに連絡を取ってみてはいかがでしょうか。 あなたとしても「恋しくて恋しくて仕方が無い」と言うわけではないようですので、連絡も取りやすいのでは。 「バイト辞めちゃって会わなくなっちゃったから、どうしてるかと思って。元気にしてますか?」とか。 そこで改めてあなたがその方に対してどう思っているかわかるかもしれませんしね(^^) もう少し近寄りたいのであれば、あなたの思いを正直に伝えてみては? 「バイト辞めちゃって会わなくなったらちょっと気になっちゃって・・・。バイトしている時は気づかなかったけど、私にとっては意外と身近な存在だったのかも。」とか。 いずれにしても、一人で考えていても独りよがりなだけだと思います。 相手を巻き込んでちょっと先に進んでみるとあなたの気持ちも見えるかもしれませんよ。