• 締切済み

甘い言葉

好きな人に送る甘い言葉ってどんなのがありますかね? 私は『キミのために死ぬことは出来ないけどキミのために生きることはできる』が気に入ってます なにか他に心を打たれるようなことばありませんか?

みんなの回答

• yurie0000
回答No.1

甘い言葉なんていうことを言っている時点で相手には通じません。 テクニックを気にしても、それが通じる相手と通じない相手がいるので 意味がありません。 自分が本当に感じていることを表現するのがいちばんです。

noname#182250
質問者

補足

別に私は使いたいわけではなく 言葉として知りたいだけなので