• 締切済み

世界の言葉で

好きな人 いつも感謝してる人 などに言える言葉の 世界の言葉を教えて ほしいです ! 「好き」「愛してる」 「大切」「大事な人」 どんな言葉でもOKです。 できれば単語を お願いします! その他にも 好きな言葉 心にくる単語があれば 世界の言葉で ぜひ 教えてください!

• 0t0m
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

Je t'aime フランス語で「愛してる」です。 ジュテーム・・・一回ぐらい聞いたことありますかね?? いいですよね~  じゅてーむ じゅてーむ ってw笑 柔らかくてセクシーな感じがいいですよねw あ、それしか知らないです、すみません。

0t0m
質問者

お礼

すごいイイ言葉ですね! ありがとうございます!